いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】父親が死なない限り私の心に平和はこない。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 父親が死なない限り私の心に平和はこない。

父親が死なない限り私の心に平和はこない。

日時: 2016/02/27 14:08 (spmode)
名前: yasu

私を騙して私の預金を空にし、クレカを限度額まで使われ逃げられた。2016年まで居場所を私以外の親戚に言い、私に教えるなと口止め。当然、私には何の連絡もない。
幼少時から暴力が絶えず、母親や私は意味なく父親の気分次第で殴る蹴る。首をしめる。首をしめたまま壁に頭を叩きつける。
幼稚で学歴もなく、娘の私の名前すら漢字で書けない。阪神淡路大震災時は目の前にいる母親や私を助けず、自分だけ逃げた最低父親。体への暴力だけでなく、嫌みMAXで毒を吐き続ける。世間一般の親がする事も、『してやった』と恩着せがましい。私が29歳の時、過呼吸になってからは、名前は呼ばず『きちがい!』
『きちがい病院放り込むぞ』の連続。私の心は壊れ体は傷痕だらけ。
最近、居場所がわかったから連絡したら『あほ!ボケ!死ね!カス!きちがい!きちがい病院放り込むぞ!』の繰り返し。
罪に問われなければ今すぐにでも父親を殺したい。死んで欲しい。
父親が死なない限り、私の心に平和はこない。死ね糞父親!早く死ね!

イエローページ

Page: 1 |

Re: 父親が死なない限り私の心に平和はこない。 ( No.1 )
日時: 2016/02/27 17:29 (ocn)
名前: 第二

辛いね。
そんな時はさ
警察に行かない?
警察がダメだったら
少しでも味方と
思ってくれる人に
言ってやれ
俺から言えるのは
それだけなんだ、ごめんなさい
後は死ぬな、そして殺すな
   メンテ
Re: 父親が死なない限り私の心に平和はこない。 ( No.2 )
日時: 2016/02/28 02:27 (mesh)
名前: 匿名 

お父さんなんだかやけになってるように思えます。
変わるきっかけが掴めないで今まできてしまったのかもしれませんね。。
そんなお父さんでも、老人になって死ぬ瞬間になったら、少しは反省するかもしれません。自分は今まで一体何をしていたんだろうって・・
主さんが手を下したりしないでくださいね。

   メンテ

Page: 1 |

関連スレがあればこちらより

誰にも愛されない私
2015年7月25日 ... 誰にも頼らず一人でこれからも生きなきゃならないけど、いつまで私の心がもつかも 分からない。 ... 私と仲良くしてくれてクラスのほとんどが敵なのにずっと側にいていじめ のことを察して何も聞いてこないそんな友達になりたいと .... 父親にずっと家にいて 欲しい、母親にみんなが一緒に入れる方法はないのか聞いてみる、妹や弟のこんな状態 なのに家の中 .... 心が死なないように、僕はいつでも智由梨さんの傍にいるから。 ...... あなたをあやめることは出来ないけど、あなたが生きている限り、僕が話聞くから。

こころのこと、一緒に話しましょう?
2015年11月25日 ... ダイスケさん(*´・ω・)ノこんばんわぁ良かったらわたしも交ぜて頂いて良いですか? ダイスケさん ..... 僕もそう思います人のタメに命を投げ出しても、その人は死なないと 思います矛盾しているようですが、そのような事は有ると感じます ..... その人が、自分 自身の次なるビジョンが有る限り、年齢、環境は関係無く 成長し続けます ...... メールや 掲示板その他で、返事が来ないと必死になっている人を見ると昔の自分を思い出す .... 紅葉さんの言葉をマネしちゃうけど、そこを見分けて、平和に出来たら幸いです P.S.

こころのけじめをつけたいNo3
2015年5月5日 ... いつの間にか、泣いてるんです、この前、当たりさん、私が一人になれないって言ったら、 そういうところを探すのも、勉強だ ..... 別れた後は、私と、お姉ちゃんは、これで平和に なるって思ってたんだけど、次は、お母さんから、虐待だったの。 ... 前の友達の顔もぼ 焼けてしか出てこない、名前も。 ..... 収入も高めだし、病気が無くならない限り医療は ずっと需要あるからね医療技術は進歩しても病気は次から次に ...... 話を聞いて、 頑張れるなら、いくらでも、聞くし、死なないでって言ってやめてくれるなら、言う。

こころのこと、一緒に話しましょう?
2015年12月30日 ... レスが遅れる及び、期待通りに来ない場合も有りますので、ご了承ください ... に急変しま した私のかかりつけ病院に連れて行きました私の主治医から「以前の検査結果を見る 限り今年10月から悪化していた」と言われました緊急入院になりました




【匿名掲示板】父親が死なない限り私の心に平和はこない。| こころの悩み相談なら。 ▲