いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】死にたいです| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 死にたいです

死にたいです

日時: 2016/03/01 04:05 (au-net)
名前: 星屑

僕は19歳の引きこもりです。
幼い頃から父親から虐待を受けていて
毎日が怖かった、死にたかった。
殴る蹴る閉じ込めるなど様々でした。
母親は見て見ぬふりをしました。
そして小学校に入って離婚しましたが父親は度々きてお金を取って行きました。
それからストレスで強迫観念からで強迫性障害になりました。自分は汚いと思い込みひたすら手を洗ったりしていました。そして中学校に入ったらいじめられました。親がいないのと貧乏なことで死ねとか無視をされました。そして中学校の時に初めてリスカやODをするようになりました。それから過剰摂取で入院をするようになりました。その時には不安障害に鬱病、適応障害と診断されました。それからの生活は毎日切って飲んで寝ての繰り返しです。
もう、ここまできたら死にたいです。
生きていくのが辛いです。どうしたらいいですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 死にたいです ( No.1 )
日時: 2016/03/01 19:18 (plala)
名前: 貴方を助けたい人より

未成年だから親の世話にならないとって思い込みが原因。親を捨てる気で自分の人生を生きて。もらわれっ子の友達は家出して自分で働いて一度も家に帰らなかった。そんな生き方も出来るんだよ、やる気を出そう。逃げたいって思うなら逃げて可。一緒にいたいなら一緒でも可。未来は自分が決めるの。暗い事考えないで明るい事を頭の中で探してね。マンガ好き?ゲームは?本は?買物は?旅は?TV、音楽、動物、空、宇宙、いろいろあるじゃん。貴方は部屋にいるだけだから、そこを出ればまったく新しい世界が待ってる。外国語を学んでみれば価値観が変わるよ、youtubeでも見れるよ海外の面白動画が。もっと遊ばなきゃ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

死にたい…統合失調症
日時: 2015/01/05 01:17 (mesh); 名前: たひ: 私は統合失調症です。 今日は1日布団 に入って引きこもってました。 なんかもう死にたいです。 その気持ちを誰かに話したい けれど友達がいないので話せません。 明日から仕事なのに行けないです。 医者の先生 は?...

死にたいです。
2014年7月27日 ... Re: 死にたいです。 ( No.1 ). 日時: 2014/07/27 22:49 (aitai); 名前: なん: 俺末期ガン で昨日から何度か失神したり心肺停止して蘇生させられてます。 内臓はここ半年の 手術でグチャグチャでモルヒネ効いてる時だけがこうして意識を保ってい?...

もう死にたいです
2014年2月11日 ... Re: もう死にたいです ( No.1 ). 日時: 2014/02/11 14:19 (spmode); 名前: 山: 何が あったのかわかりませんが、家族の事が問題ならば、まず、家族から離れてみては いかがですか? 考えてみて下さい。 あなたにとって大切なのは、何ですか?...

どうしたらいいか分かりません。死にたいです。
2015年10月29日 ... 自分がクズヤロウってわかってるんです。分かっているからこそ、死にたい死にたいです 。 でも多分よくない事だろうと思って、ここにスレを立てさせていただきました。 他力本願 なところも、本当に自分が嫌になります。どうしたらいいか分かり?...

幸せなので死にたい
2015年10月1日 ... くだらないから死にたいですし、こんなに幸せだから死にたいんです。 死にたくないから 死ねないんだと思います。できれば長く生きたいですけれど、仕事をしているのとか、 想像できませんし、長く生きれば生きるほど迷惑をかけてしまう期間も、人?...

病気が辛くて死にたいです
日時: 2014/11/09 15:24 (ocn); 名前: よもこ: 若年性の統合失調症になってから21年 が経過しました。精神科に通ってから良くなるどころか、悪くなって行く一途をたどる病気 に死にたいと思う毎日です。 添付:1415514289-1.png ? Tweet ? RSS2.0 ▽?...

大変なことをしてしまった。死にたい。
2016年2月21日 ... その後、ゴムしててもうつるし、ヒドイ再発だった事から相手にうつしてしまったのかも、、 、と不安になり、死にたい。 ... 死にたいです。 こんなくだらない事で、と思うかもしれませ んし、こんなに幸せなのに、と言われるかも知れません。 くだらない .

「死にたい」
2015年12月10日 ... ... が死にたい理由、話してみて下さい 私は ブス 人に好かれない 頭が悪い 低収入 だから死にたいです。 ... 生きるのがつらいからかな? 死にたい理由がはっきりしてるの はいいねー低収入だから死にたいってのはよくわかんないけど. メンテ.




【匿名掲示板】死にたいです| こころの悩み相談なら。 ▲