いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】生きていた存在ごと消えたい。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 生きていた存在ごと消えたい。

生きていた存在ごと消えたい。

日時: 2016/03/18 00:34 (ocn)
名前: ふーか

もう、なんで

自分が今何考えてるのかもう、わからない。

どうして、神様は人間っていうものを作ってそこにこころというのまでつくったのだろう。

もう、つらいよ

泣きたいのに泣けない。

泣いたら少し楽になってたのに、もう最近泣けない。

どうして。

誰か私を抱きしめてしずかに、殺して。

消えたい

私が生きたっていう証拠事すべて消えたい。

誰の記憶からもなくなりたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.1 )
日時: 2016/03/18 01:20 (eonet)
名前: なち

私もずっとそんな気持ち
どうしたらいいのか分かんないよね
消えれるわけじゃないけど消えたい
抱きしめて殺してがすごいすんなり私の心に入ってきたよ
気持ちを文字にするの難しいのにすごいね
   メンテ
Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.2 )
日時: 2016/03/18 03:26 (panda-world)
名前: 加奈

生きる価値がなければ殺す価値もない人間

じゃあどうする?
   メンテ
Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.3 )
日時: 2016/03/18 20:05 (spmode)
名前: あぼーん

否定ばかりされて育ったり
自分のことを否定ばかりしていると
そうなりやすいようですね。


何かが起こるたびに、自分が悪い。
自分は駄目だ。自分は甘えている。
もっと自分に厳しくしなきゃ。

そうやって自分を痛めつけて生きてきた人は
感情を失ってロボットのようになる。泣けなくなる。笑えなくなる。
消えたくなる。


もっと甘えて、遊んで、寝て
好きなように生きてこれれば良かった。

ただ、これから好きなように生きていければ
大丈夫だと思います
   メンテ
Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.4 )
日時: 2016/03/18 20:10 (ocn)
名前: レオン

神様だって、別に誰かを不幸にするために、人間を作った訳じゃないと思う。
環境は、人それぞれ、暗い辛い残酷な過去もそれぞれあるけれど、出会いも様々なんだから、これから、笑って生きればいいと思う。
   メンテ
Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.5 )
日時: 2016/03/20 18:41 (spmode)
名前: びすとろん

もっと嫌なことを書きなぐっていいんですよ。ここでは我慢しなくていいんです。

どなたか相談できる大人は見つかりましたか?
   メンテ
Re: 生きていた存在ごと消えたい。 ( No.6 )
日時: 2016/03/26 00:20 (enabler)
名前: びすとろん

まだ居るかどうかわかんないけど。

私、物心つく前から高校卒業くらいまでの10年くらいの間、上の兄弟から言葉でイジめられててね。
その兄弟も学校で虐められてて私に八つ当たりするしかなかったんだろうけど、いやぁ、、、
辛かったなぁ。

当時は辛いという自覚すらなく
「自分が悪い、自分が馬鹿なんだ、自分ができそこないなんだ」って思いこんでたよ。
大人になって気付いてみれば、その兄弟も全然人の事言えないアホな人間だったんさ。

ただ口が立つってだけでね。


傷ついたらここへいらっしゃい。
あなたを傷つける人よりちゃんとあなたを見てくれる人がいますからね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

生きるってどうしたらいいんですか
2016年3月3日 ... 存在ごとなかったことにして欲しい 消えたい 泣きたい 前まで、泣いて少しでも楽にしてた のに もう、泣くこともなにか分からない もしかして、もう死んでるんじゃないかとも思うし わたしは生きてるんですか 人間にとって生きるってなんですか

私はおかしい
2015年5月29日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 私はおかしい| こころの悩み - お悩み相談 掲示板 ... 父親に蹴られたりしていた時に、妹たちは蹴られる私を見て笑ったんです。母 は、見て見 ... 存在ごと、記憶に残らずに。 死ぬのではなく消えたいのです。

消えたい
2015年2月4日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 消えたい| こころの悩み - お悩み相談掲示板 ... 憧れていたものを求めて大学にも進学してしまいましたが、人間関係も勉強も地道な 積み重ねが無い私には、とても届かない世界でした。 今、そのことを?...

毎日憂鬱
2013年6月13日 ... 学校では今半袖だからリスカも出来ないリスカしたい、しばらく我慢してたけどしたくて たまらない。 生きたくないワケじゃないでも消えたい、存在とか全部初めから私なんてい なかった世の中に どうすればいいんですか. Tweet ? RSS2.0 ▽?...

自分が消えたいです
2012年9月3日 ... とか 思ってた以上の答えが返ってきて… 私には ... でも、消えたいなんて誰にも言えなく て… ..... 何故このようなものがこの世に存在し、今のさやかさんを苦しみ疑いも持つよう になるのかと言うと今生きているこの世界が完全では無いからです。

いなくなりたい、消えたい
2013年5月15日 ... 死にたいです。将来したいこともない、夢もない。生きていく自信もありません。みんなは まだ高校生と言いますが、もう高校生です。 .... の数々)を設定して「それをこなすごとに 自信をつけていく」ようなやり方の方が、取り組むエネルギー消耗の度合いも減るように 思うのです。 .... ただ死にたくて消えたくてどうしていいかわからないまま、落ち着いてみ たら切っていた、ということが多いです。 .... との苛立ちによって、「自分の存在が薄 ぼんやりしてしまう・・・」感覚からはっきりと実感しようとして自らを傷つける・・・?...

不安、私は将来あるのかな
2015年6月7日 ... いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ, 不安、私は将来あるのかな| こころの悩み - お 悩み相談 ... 二年の時に休みがちになって、遅刻も多くなって、今は休まず、遅刻せず 行っていますが、進路が不安です。 タコの部屋の話しを見て、将来そう?...

救って助けてほしいNo.?
2013年3月20日 ... でも1つ1つ研究、稽古は、生きていたら出来る。 .... 前の自分が思い出せないくらい、 自分自身が離れていった心も思考もバラバラで不安定でわけがわからなくなって感情も だんだん消えていって自分も消える ... 誰ともどこともつながってないように感じて誰から も存在を無視されたようで1人ぼっちが淋しく怖くなるんです。 ... 死にたいのにまだ心の 隅に生きたいって、叫んでる自分がいる。 ..... 全部自分ごと諦めました。




【匿名掲示板】生きていた存在ごと消えたい。| こころの悩み相談なら。 ▲