いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】まだ言えてない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > まだ言えてない

まだ言えてない

日時: 2016/03/30 22:53 (mie1)
名前: アンジェリカ

私は元リスカです。
養護の先生の力を借りて、やめる事が出来ました。
親には話していません
話すべきでしょうか
私は話したくありません
でも、白い跡がなかなか消えず、このままじゃ夏服に.....
どうしたら良いでしょうか?段々傷は消えて居ますが、いつ気づかれるのかが怖くて。

イエローページ

Page: 1 |

Re:まだ言えてない  ( No.1 )
日時: 2016/04/06 18:26 (jp-t)
名前: i

理解のない親だった場合、更にストレスの原因が増える事になると思われます。

傷痕は、消えるのなら良いですが
   メンテ
Re: まだ言えてない ( No.2 )
日時: 2016/04/08 19:29 (mie1)
名前: アンジェリカ

両親とも、私を理解してくれず、幼い頃から悩んでいました。話さない事で良いかな。
唯一のお返事、とても嬉しいです。とっても、とっても。
ありがとうございます
   メンテ
Re: まだ言えてない ( No.3 )
日時: 2016/04/09 12:58 (jp-t)
名前: i

いえいえ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

病気とかかな?
2014年12月21日 ... 最近、学校でやる連合ダンスで揉め事かなんかあって、友達つか親友が学校来なくなっ たんです。その子は .... まだ家から出てきてないみたいですが学校に来たら、ずっと来 ないようだったら家に乗り込んででも、会って話したいです。 私はその?...

諦めた。
2015年12月22日 ... 一見腸と脳の関係ってないと思われるんですけど、「腸脳相関(ちょうのうそうかん)」と いって、腸と脳は深い関係があるっていわれてるんです。 腸を健康にすれ ..... まだ子供 なので、どうしても誰かの頼り無しには生きていけません。嫌味を言?...

私を監禁してください。
2013年1月2日 ... もし、nagiさんが友達であったら絶対に家族に言えないことなど話していると思います。 ..... にはわかりませんが、みさきさんが14歳だったと思いますから、普通に考えて20歳 未満のまだ就職してない前途ある青年と判断させていただきました。

頭がぽかん…としています
2014年12月11日 ... 幼馴染は既婚で家庭があり、彼女にも悩みがあるのであまり鬱な相談ばかりもちかけ たくない。 ・幼馴染 ... 相手のこと、マジなんも考えてないところが素晴らしいとしか言え ないわ。 .... まだ家に帰れずいたら、彼女から電話が5回もありました。

生きていくのが辛い
2015年1月29日 ... 唯一自分の中の欲と言えば死に対する欲望だけかもしれません。 ... だけど、片親だけだ と子供二人養えないと言うことで離婚は我慢してる状態ですが、離婚届もありますし 現時点で別居みたいな感じなので .... まだ家なのに既に帰りたい気分。

現在や過去にいじめに遭った人、話し相手になってください12
2015年5月19日 ... でも、誰にも本当の気持ち話せないんだ。 ひろたちにもまだ言えないこといっぱいあって 、みんなを信じれない。 みんなに申し訳ない。 親友にも、誰にも全部を話せなくて、そう ゆう意味じゃ逃げ場所がない。 もちろん言えないうちが悪いんだけど。

僕は男?女?
2015年3月19日 ... 僕は女でありながら自分が男だと思って生きています。 好きになる相手は女子です。 自分の着る服は男性用です。 まだ誰にも言えてません。 友達にも家族に ... 好きな人が 同性ならば同性愛者というわけではないのですか? メンテ. Re: 僕は?...




【匿名掲示板】まだ言えてない| こころの悩み相談なら。 ▲