いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】発達障害、精神疾患| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 発達障害、精神疾患

発達障害、精神疾患

日時: 2016/04/19 03:02 (softbank126022040019.bbtec.net)
名前:

仕事のことを考えると、オカシクなる。
学校のことを考えると、オカシクなる。
家のことを考えると、オカシクなる。

落ち着く場所なんてもう、とっくの昔にない。
私が分からない。
私が誰なのかも、何者なのかも分からない。

気がおかしくなりそう。
いっそ、死んでしまいたい。
殺されてしまいたい。


それがどれだけ楽か、考えてしまう。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 発達障害、精神疾患 ( No.1 )
日時: 2016/04/19 10:50 (home)
名前: 匿名

あの~?貴女は発達障害なの?読んでいる限り自身で決めつけていませんか?本当の発達障害の方とは思えなくて!!自身に障害在ると暗示を掛けていませんか?精神的に何か在るのならカウンセラー受けて診ませんか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

最近少しおかしい
2016年1月11日 ... 死にたくなるとか人と話したくなくなるのは精神科ですが、まずは腹痛や吐き気の症状 から内科に行くのがいいでしょう。 内科で自律神経失調症 .... 自立支援医療制度 発達 障害や精神疾患がある人の通院費の割引制度。 割引額(月あたりの?...

中高時代に精神的な成長ができなかった
2016年2月9日 ... 自分ができないことは発達障害のせいにしてしまいたい。 ... 結局のところ、精神科には 通院されているんですか? .... そうなると、人格障害だったりとか、精神疾患でもないの に精神科のお世話になっている感じなんですが、それでも患者は患者?...

対話、人との関わりで
2013年3月16日 ... ただ、精神疾患が難しいのは、対処療法で悪いところを取ったりしてどうにかなるわけで なく、症状を形成してる不適応な ... ちょっと精神疾患とは違うけど、それはたとえ発達 障害等であってもその人なりの生き方を見つけ、精神症状やら明確な?...

性格なのか疾患なのか
2015年7月23日 ... こころの悩み|悩み相談掲示板 > 性格なのか疾患なのか ... 最近になりこれは精神 疾患なのではないかと思いはじめました。 病院に行けば早いので ... 仕事での指示の 理解が遅いなにか発達障害でもあるのかも知れないですね。 > ・ため息を?...

家族に知られない為には
2011年10月11日 ... 今年に入ってから病院(神経科)と発達障害支援センターの2つに通っているのですが、 ADDである事も、この2つの機関に通っていることは誰にも話していませ ... つまり精神 疾患に関係ない領収書だけわたせば、まずもって母にはばれません。

僕の16年間晒します
2016年4月7日 ... わしも自分の21年を軽く振り返っても拉致やら一年昏倒やらテロに巻き込まれたりやら 彼女が全員死に別れだったり転勤族で故郷と呼べるとこ無しやら中学から海外生活 によるストレスで13歳胃潰瘍やら発達障害持ち精神疾患持ちで色々と?...

姓名判断にて
2016年1月7日 ... 大凶だらけの私は、いじめ、犯罪巻き込まれる、珍しい疾患でしょっちゅう身体壊し、二次 的精神疾患になやまされ自殺未遂いろいろでしたよ。 Tweet ? RSS2.0 ... 光とともに』の 光くんみたいだと思い 発達障害の本読みあさって治療法も探した。

統合失調症の方、高機能自閉症の方へ2
2014年6月29日 ... もう1つ僕は昨日、精神障害者が主に働く作業所で過ごしていたら、知的障害と精神 障害と身体障害の方かもしれないのが、 ..... 大人の発達障害に関する書籍、新聞報道、 自身が精神疾患であった人の書籍を読めば、自分と同じ病の人間への?...




【匿名掲示板】発達障害、精神疾患| こころの悩み相談なら。 ▲