いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】今日という日| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 今日という日

今日という日

日時: 2016/05/02 06:02 (au-net)
名前: 鬱星

朝だから病むのか
でも一日中ずっと病んでる気がする
朝から吐き気するし頭も痛いし(T_T)
学校行ける気分でも無いけど😰
😰

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

寂しい
6 日前 ... ... たのかと思います。 また孤独な1日が始まるのだと絶望感で苦しくなります。 ... 今日と 言う日は二度と来ないですよ。 今日一日を大切に ... 年2月2日 ... 自分の結婚式の時 などにどれだけの人が来てくれるんだろうということも不安になります。

死にたいんです
2011年5月1日 ... ただもうすぐ来る自分の誕生日が怖くて… そのことを .... 貴方が死ぬということは、あの 時必死に生きようとした人を笑うと同じことです。 それでも ... 大切なことは未来に期待し たり過去を心配することではなく、今日という一日で完結させること。

意見ください
2016年2月22日 ... 62歳の母親が精神疾患で40日ほど入院し、退院して10日ほどになります。 病名 について主治医の先生 ... 2013年1月3日 ... 対人間で意見を交わす例で書いてはいる が、精神的に強いというのは、結局動じない精神を持つという事。我が強い?...

嫌なことが続かないようにするには
2016年1月14日 ... 今日なんて、職場(コンビニ)の倉庫裏にドーナツが ビニールに入れられた状態で捨てて あったのですが その直前に .... 僕は視線が刺さるのや落ちる感覚に対して、それを 責めるように「おい」という声がイヤな感じに聞こえたことがあります。

話せなかったら‥‥
2016年3月29日 ... 今日、妹と話してたら、吃りそうになって言うのを躊躇ったら、妹が「何?いってよ!早く !どもるから言わないんやろ? ... お腹が痛くなったらどうしよう という不安からお腹が 痛くなることもあります。 お母さんには異常に緊張してしまったり震え?

躁鬱病と診断されたのですが…
2013年7月20日 ... 今日の診察で、私が先生に話した内容は以下の通りです。 ・一週間の間に「普通の日」 と「憂鬱な日」が1?3日周期で入れかわる。たまに「苛立つ日」が .... という疑問形と言う 事は「鬱病」と診断された訳ではないのでしょうか? お医者さんに「何?...

ミスを・・・・
2016年2月18日 ... 今日仕事でミスしてしまい、苦手な上司に責められました・・・;;。今もブルーで落ち込んで ます・・・;;最近 .... 月16日 ... 迷惑かけた回数もですね。 それって自分でわざわざ嫌な事 を考える材料というかきっかけを与えているようなものですよね。




【匿名掲示板】今日という日| こころの悩み相談なら。 ▲