いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】全て棄てて遠くにいきたい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 全て棄てて遠くにいきたい

全て棄てて遠くにいきたい

日時: 2016/05/03 11:38 (dion)
名前: あああ

全て棄てて遠くにいきたいとか、見えない未来のことを考えてストレスです。 ストレスの内容
・車の事故と修理→本当に時間戻して欲しい。したら連休にドライブ行けたし余計なお金 迷惑かけなかったのに。
・職場で新人が入った。60代くらいの男性。掃除にすごい積極的。もともとここの職場で働いて 辞め、また戻ってきたらしい。積極的にやるのはいいが 今まで私がしていたことをやられ 調子が狂ってイライラ。邪魔だって思ってしまう。申し訳ない。

・心因性頻尿がななかなか治らない。

・病気や障害とは診断されないが 自閉症とパニック障害の傾向があると医師に言われた。
物心つく頃から 時間 スケジュール・下校や給食の時刻、就業時間を守ることに拘りがあり 授業延びたり残業になるなと、少しでもスケジュール崩れるとパニックになってしまう。幼稚園のころはそうなったら泣いていた。
だから残業できない。体は丈夫なのに心が付いてこない。正社員にはなれない。今は非正規を掛け持ちしてなんとか一人でやってる


薬はなく 付き合っていくしかないと。

・一人でいる方が好き。誰かといる方がストレス。結婚考えらんない 性格歪んだ独身者。
病気のこともあり 『皆と違う。誰にも選ばれない愛されない嫌われ者』という考えがこびりついて離れない。

妹は何も障害などはなく ちゃんとした人間で正社員
結婚考えてる彼氏いる。

正直もう嫌です。なにもかも
一生非正規でカツカツでやっていけるの?
職場で進退問題とか何かあったら?

お金ないのに。親はどんどん年取るよ?親が死んだら?

やっていける?年取って金やそれ以外にいろいろ困らない?やっていける?

妹には頼れない。良い年こいて申し訳ない。


妹は幸せなのに私は不幸。

どうなんでしょうね?不安すぎて恐い。遠くにいきたい

イエローページ

Page: 1 |

Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.1 )
日時: 2016/05/03 17:48 (ocn)
名前: 匿名

あなたは優しい人だね。

どうして事故にあってしまったのかな?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.2 )
日時: 2016/05/03 22:02 (dion)
名前: あああ

優しくないです

物損事故です
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.3 )
日時: 2016/05/04 07:05 (ocn)
名前: 泥魚

ありがとう。

そうかなあ?
自分には妹思いの優しいお姉さんに見えるよ。

たまたま自分のことがうまくいっていないから、自分が醜く思えるだけで。
それさえ払拭できれば、仕事も恋愛もうまくいって、今悩んでることが嘘みたいになると思うよ。

ちなみに、「一人好き」ということだけれど。
それは最初からなのかな?
好きな人とかできなかった?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.4 )
日時: 2016/05/04 10:16 (dion)
名前: あああ

妹思いではないですよ(-_-;)だの、自己中です。

そうですね〜いろいろ払拭したいです……何で人足りてんのに採用するかな。ベテランの人も困惑していたよ困惑していたよ、

上手くいきたいけどなかなか。ぶっちゃけ心因性頻尿は気のもちようなんだから気を強くもちたい。上には理解してもらえたんだけど、そのことで キツく同僚に言われてしまって以来 そいつとシフト被ると憂鬱(-_-;)
転職しようにも 医師にあんな言われたからどいしよ

グチバッカ〜ヤバイヤバイ

好きな人は 小学校の頃に1回きりかな。 ブスは無理って理由でダメだった。

   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.5 )
日時: 2016/05/04 11:20 (home)
名前: 匿名

自閉症とパニック障害は確かに薬では治る物では無いから厄介!!誰にも迷惑を掛けたくない貴女の気持ち立派ですすよ!!妹さん想いの良いお姉さんでは無いですか!!今は人の迷惑を返り見ずに無神経な人が多いのに!!色々在るけど生きていれば良いことも在ると思って生きて下さい。それこそ無神経な言い方かな?ごめんなさい。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.6 )
日時: 2016/05/04 11:23 (dion)
名前: あああ

いいえ。無神経な言い方ではないですよ。ありがとう
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.7 )
日時: 2016/05/04 17:32 (ocn)
名前: 泥魚

確かに、「自己中」なところもありそうだね^^

顔も名前も知らない人が自分のことを褒めているのだから、内容が事実かどうかはさておき、
そこは無難にありがとうとでも言っておけばいいんだよ。

職場に人が足りているのに人員が補充されたということは、どこかで意思の疎通が滞っているか、相応の意図があるんだと思うよ。

同僚には何て言われたの?

小学生の時にそういうフラれ方をしたことがトラウマで、今まで好きな人を作らなかったということ?


   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.8 )
日時: 2016/05/04 20:48 (dion)
名前: あああ

確かに自己中です……

人が足りてるのに採用ってのが恐い
1度勤めた経験があるからレジできるけど何でだろう

ベテランさんも『今の店長はなに考えてるのか分からないからなぁ』と言っていた。

店長は 私は土日しか会わないし会っても挨拶しかしない(時間入れ違いなため)

掛け持ちしてて、時間になったらすぐ帰らなきゃいけないんだ
それは店長にも交代のベテランさんや シフト一緒のベテランさんにも伝えてあるんだけどな…… 残りたくとも残れない


同僚には そんな辛いならシフト短くしてもらえば?と言われた

1回、4ヶ月くらいシフト短くしてもらっていた。
祖父母と祖母の妹が相次いで亡くなり忌引き→電話連絡したのにきちんと伝わらず(?) 本当だと説明したが、相次いで忌引き休みだから不信感があったらしい
当時のチーフと合わず 鬱手前で 月1・2で休む+心因性頻尿+夏場に胃腸炎で2日休んだから。

今年始めに 短いシフトじゃ生活成り立たないからのばしてもらったんだ
けど 心因性頻尿はなかなか治らなくて。んで そう言われた


生活かかってるから短くできないと言ったら お前の都合だろって


   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.9 )
日時: 2016/05/04 21:53 (ocn)
名前: 泥魚

人間はみんな自己中だよ、嘘をつくのがうまいだけでね。

店長さんは新任されたばかりの人みたいだね?
ベテランさんが「分からない」ということは、うまくコミュニケーションをとれていない可能性があるね。
お菓子でも配ってみる?

なかなかストレートな物言いをする同僚だね。
辛そうにしてるあなたを見るのが嫌なのかも?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.10 )
日時: 2016/05/05 10:19 (dion)
名前: あああ

そうですね〜今年始めに来たからまだ短いです。
あまり店には来ないし来ても 時間合わなかったりで……

かなりドストレートでした。好きで病気になったわけではないのにと、帰宅して泣きました。
病気持ちでも 薬使ったり迷惑かけないようにしてんのに 他に言い方ないのかよって思いました。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.11 )
日時: 2016/05/05 14:26 (ocn)
名前: 泥魚

なるほど。
人はどうしても普段顔を合わせない人のことを警戒してしまうものだから、
ごく限られた時間でさえも大事にして、少しでもコミュニケーションをとるようにすることをお勧めするよ。

そうだね。
たまに「なんでそんな言い方になっちゃうかなあ」と思える人がいるけれど。
どうしても言われた方は嫌な気持ちになってしまうけれど。
そこで躓いてしまうと、後のことが全部ドミノ倒しみたいになっちゃうんだね。

だから、
「酷い!この人嫌い!」じゃなくて、
「なんでそんな言い方したんだろう?」って、客観的な見方を少しでもできるようになるといいと思うよ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.12 )
日時: 2016/05/05 20:31 (dion)
名前: あああ

成るほど

ガチで店長の考えてることが分からない。早朝の仕事なんだけどさ。
人足りてんのに採用しとるわ。
さっき、シフトが確定したんだが、来週 週3になっていたわ(泣)

意味分からない、前にシフト減らさないでってお願いして しっかり入れとくって言われたのに。今週は週5だったけどさ。なんなんだよ。

特に店長から注意をうけたことはない
働き始めに、クレーム来たってベテランさんから注意は受けたけど店長には話してないって言っていたし。今はクレーム来ないよう気を付けている。

平日は 早朝は ベテラン夜勤さんと私、新入りの掃除大好き爺さん
土日は 掃除大好き爺さんは休みで 代わりに学生の子がいる。

店もそんなに混まないのにさ、充分に人足りてんのに何で更に人増やすの?
私要らないの?嫌だよそんなの。
本当に嫌。

もう嫌だ いみわからない

   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.13 )
日時: 2016/05/05 23:26 (ocn)
名前: 泥魚

店長さんとは勤務時間の入れ違いの関係でコミュニケーションが取りにくいから尚更不安だよね。


一番良いのは組織のトップがどういう考えをしているのかを聞いてみることだと思うよ。


お互いに理解し合えないまま、距離が遠ざかっていくより。
どちらが先手でも良いから、それを埋める努力が必要だと思うね。

客商売ならクレームは無いに越したことはないのかも知れないけれど。
個人的には「クレームが無いように」というより、もっと優先するべきこともあると思うなあ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.14 )
日時: 2016/05/06 02:27 (dion)
名前: あああ

1回 きちんと仕事覚えるから シフト減らさないで欲しいっていったんだよね。
んで今週は5入ったけど来週が、これだよ
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.15 )
日時: 2016/05/06 06:08 (dion)
名前: あああ

店長に シフト減ったのは私に問題があるのですか?と聞いてしまったLINEで……まだ返事きてませんが

いつもLINEで シフト連絡や店長から業務連絡などするんですが


掛け持ちだから残業や急な出勤ができないのが原因なんだろうか

恐い 本当恐い
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.16 )
日時: 2016/05/06 08:52 (ocn)
名前: 泥魚

「シフトを減らさないで欲しい」というのはあなたの要望だよね。

立場が上である相手がそれに報いるかどうかは、普段の関係性が大きく影響するんだと思うよ。

最低限の挨拶や、仕事の話しかしない関係だと。
どうしても「この人のために何とかやりくりしよう」という気持ちがわいてこないのが人間の本質。

直接実情を聞いてみたのは良いことだと思うよ。
新たに人員が配属された理由がどうであれ、そうやってコミュニケーションをとることが大事だと思うよ。

ネガティブなことばかりを考えても仕方ないから、どうしてもその仕事が直接生活に影響してるんだとしたら。
求人雑誌を眺めていろいろ考え事をしたほうが有益だと思うね。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.17 )
日時: 2016/05/06 10:09 (dion)
名前: あああ

negativeになっても良いことがないですね……自分の都合だのはわかっています……

店長とは土日 私が帰る時間に店長出勤のため、挨拶しかしません。店長も、来て挨拶したらすぐパソコンに向かってしまうため なかなか話ができず。

店長自身 遅刻が多く、土日でも顔を合わさないことがあります。
どう会話しろと……

今朝 聞いたのですが
2週間くらい前にも同じことを聞いたこと←頻繁に聞くと印象悪くするかなと。
・人数増える以上は こうなるのが普通だと割りきるしかないのかと思ったことを理由に 今朝 実情を聞いたのは無しにしてくださいとLINEしてしまいました。

ただ、来週以降もこうなるなら、また聞いてみようかなと

なんなんだよ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.18 )
日時: 2016/05/06 10:55 (ocn)
名前: 泥魚

本来なら目上の人からコミュニケーションをとったほうが、何かと利点は多いのだけれど。
ただそれがないからといって、両者が何もしないままでは何も発展しないと思うよね。

あなたがそうやって悩んでることはコミュニケーションさえきちんととれば、ほとんどのことが解決する問題だと思うよ。

「すぐパソコンに向かってしまう」シーンを確認できるなら、挨拶のついでに何かを渡したりすることはできそうだよね?

やっぱりお菓子でも渡してみない?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.19 )
日時: 2016/05/06 16:42 (dion)
名前: あああ

私がコミュ障害なのもあって 上手く話せないんだよね。話すのに勇気がいるというか。

話しかけるのにも勇気が

1回取り消しちゃったけど シフト減って困る内容は送ったから何か言われるかな。言われたら話してみようか
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.20 )
日時: 2016/05/06 17:32 (ocn)
名前: 泥魚

何を考えているのか分からない人に話しかけるのはなかなか難しいことだよね。

それでも、話しかけにくいとか、話すのは得意じゃないっていうふうに
さじを投げてしまうと。

その後のことがどうなるのかは分かってもらえたと思う。

それが今のあなたに与えられている試練だと思うかな?

仕事の話も良いけれど、たまには世俗的な話もお勧めするよ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.21 )
日時: 2016/05/06 18:51 (dion)
名前: あああ

……
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.22 )
日時: 2016/05/06 19:14 (ocn)
名前: 泥魚

どうしたの?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.23 )
日時: 2016/05/06 19:24 (dion)
名前: あああ

いや、
これだけ励ましてもらってるのに未だ立ち直れない
休みだのに気持ち暗いし

すごい申し訳ない


趣味も、前ほど打ち込めんし 他探すか?って考えて探したが見つからないし

死ねってことかなとか

愚痴ばかりすみません

はやくしにたい もう嫌だ何もかも
無視してください。
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/05/06 19:38 (home)
名前: 華菜

あああさんへ

途中参加入り、失礼。

> ・車の事故と修理→本当に時間戻して欲しい。したら連休にドライブ行けたし余計なお金 迷惑かけなかったのに。
事故を起こしてしまったのは、仕方ないですが、事故を未然に防ぐ予防はできたでしょう?

> ・職場で新人が入った。60代くらいの男性。掃除にすごい積極的。もともとここの職場で働いて 辞め、また戻ってきたらしい。積極的にやるのはいいが 今まで私がしていたことをやられ 調子が狂ってイライラ。邪魔だって思ってしまう。申し訳ない。
はは、その新人の年配者に嫉妬しているんですね。気持ちはわからなくないですが、寛容の心で受け止めて仲良くしてはどうでしょうか?

> ・心因性頻尿がななかなか治らない。
病気というのは、医師が治すが50%、自分の力で治すのが50%なんですよ。
つまり、本気で「治りたい」「健康になりたい」と強く願っているのかです。

> 病気のこともあり 『皆と違う。誰にも選ばれない愛されない嫌われ者』という考えがこびりついて離れない。
病気があるからといって、皆と比べる必要ありますか?その考え方は違いますよ。

> 妹は何も障害などはなく ちゃんとした人間で正社員
> 結婚考えてる彼氏いる。
>
> 正直もう嫌です。なにもかも
> 一生非正規でカツカツでやっていけるの?
> 職場で進退問題とか何かあったら?
> お金ないのに。親はどんどん年取るよ?親が死んだら?
親はいつか亡くなります。親が死んでも生きていかなければなりません。
私の恋人も最近、今の職場で非正規雇用に戻りました。不安もありますが、未来は自分の心と行動次第で変えていけますよ。

生きていれば、誰だって不安くらいある。不安のないライフなんて存在しない。その不安に打ち勝つのか、負けるのか常に試されているわけよ。わかる??
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.25 )
日時: 2016/05/06 19:47 (ocn)
名前: 泥魚

大丈夫だよ。

人はそんな簡単に変われる生き物じゃないから。

自分は好きでここにいるので、あなたがそれを気にする必要は全くないと思うよ。

ああ、もちろん。
自分じゃ力になれない可能性もあるから、他の人の話を聞きたければ
喜んでそれをお勧めするよ。

あなたが少しでも前を向いていられるように支援するのが目的だからね。
その弊害にはなりたくない。

自分は無視しないけれど。
あなたは自由にしたら良いと思うよ。




   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.26 )
日時: 2016/05/06 19:48 (home)
名前: 匿名

あのさ、あんたは「励ましてもらってる」とか言ってるけど、マジで立ち直りたいと思ってる?マジで立ち直りたいと思うなら泥魚さんのためにも元気になれっての!!じゃないとあんたは一生の不覚だし惨め。悔しいなら立ち上がってみろ!!ここまで言われて何も感じねーならあんたはただの負け犬
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.27 )
日時: 2016/05/06 19:59 (dion)
名前: あああ

元気になりたいさ!

時間かかんのよ!回答くれた皆様には本当頭下がる‼すぐ立ち直りたい!でも、不安襲ってくんのよ!

私だって元気になりたいよ!からだが言うこと聞かない‼

励ましに、答えらんないこの体棄てたいわ!
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.28 )
日時: 2016/05/06 21:36 (ocn)
名前: 泥魚

匿名さん、ありがとう。
あなたも優しい人だね、嬉しいよ。

スレ主さん、大丈夫?
自分のことは気にしなくていいから、ゆっくりで良いからね。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.29 )
日時: 2016/05/06 23:27 (home)
名前: 華菜

あああさんへ

それだけ元気に言い返せる強さがあるなら、いつか必ず身体も心も元気になれますよ。安心なさい^^

気持ちに身体がついていかない・・・痛いほどわかります。私もつい最近、そうでしたから。。でもね、そういう状況は永遠には続かないもの。いつか必ずトンネルから抜け出せますから。

でも、抜け出すのは周り(泥魚さん)たちの励ましや支えだけでは無理なんです。一番大事なのは、あなたの「自分で自分を幸せにする」という強い強い「思い」が自分の身体も心も強くするんです。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.30 )
日時: 2016/05/07 10:36 (dion)
名前: あああ

今日は。

昨日はありがとうございました。
気のもちようなんですよね……頭ではわかってるんですが すぐnegativeになってしまう……

今日出勤しました。忙しくてひらすらこなしていたら 昨日より気分がよくなりました。気晴らしか?(・・;)

店長来て何か言われるかなと思ったら、店長遅れると……
本当は 私と入れ違いだったんですが遅刻……私は掛け持ちで帰宅せねばならず

遅刻多いんですよぬ店長。なんなんだ
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.31 )
日時: 2016/05/07 19:27 (ocn)
名前: 泥魚

気の持ちようというのは普段からの積み重ねの側面もあるし(コントロールできる)、その日その日によって変わるものでもあると思うよ(コントロールできない)。

だから気分が沈んでしまったら、それはそれとして受け入れてあげればいいと思うし。

それがあんまり続くようだったら。「あー、このままじゃいけないな」って自分に言い聞かせて、少しずつ気分が晴れる何かに取り組んでみればいいと思うよ。

店長さんどうしたんだろうね?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.32 )
日時: 2016/05/07 19:46 (dion)
名前: あああ

分かりません。いつも遅刻するんです。他のみんなは 『またか……』て感じです。寝坊説が(・・;)
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.33 )
日時: 2016/05/07 22:40 (ocn)
名前: 泥魚

なんだか可愛らしい店長さんだね^^

仕事やプライベートで大変なことでもあるのかなあ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.34 )
日時: 2016/05/08 11:24 (dion)
名前: あああ

可愛らしいというよりよくわからん人です。

今日も来なかったわ。
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.35 )
日時: 2016/05/08 17:08 (ocn)
名前: 泥魚

確かに店長、、じゃなくても遅刻ばかりしてる人はよく分からない人に見えるよね。

遅刻の理由を聞いてみた人はいないのかな?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.36 )
日時: 2016/05/09 05:46 (dion)
名前: あああ

理由は聞いた人いないみたい。

だけど毎回遅刻のときは電話きて。

寝ぼけた声してるから寝坊なんかなとウワサ
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.37 )
日時: 2016/05/09 18:00 (ocn)
名前: 泥魚

それならチャンスだね。

嫌味な感じにならないように、「大丈夫ですかー?」って聞いてみたらどうかな?
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.38 )
日時: 2016/05/14 07:52 (dion)
名前: あああ

昨日 理由聞きました

新人がたくさん入り研修で人件費かかったから調整 あと、
交通費の関係で予算調整でシフトいじったて。

予算調整ってなんや
   メンテ
Re: 全て棄てて遠くにいきたい ( No.39 )
日時: 2016/05/15 01:22 (ocn)
名前: 泥魚

お!
お話ができたんだね、素晴らしいと思うよ。

「予算調整ってなんや」。

これも是非店長さんに聞いてみよう。

とりあえず、別の仕事をしてたということで良いのかも知れないね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより

いなくなりたい、消えたい
2013年5月15日 ... 死にたいです。将来したいこともない、夢もない。生きていく自信もありません。みんなは まだ高校生と言いますが、もう高校生です。受験生 ... 過去も捨てきれないんです。中学 受験。 ..... 全てが自分の思うようにいくわけがない、むしろいく方がおかしい。 ..... どこか 遠くに行ってしまいたいと思うこともありますから、そのための努力…

救って助けてほしい
2013年2月1日 ... 生きてる意味を知りたい。必要とされたい。助けてほしい。 でももう終わりにしたい。自分 が自分じゃなくなっていく。自分がどんな ..... 自分がどんなだったか思い出せないくらい もう遠くまできてしまってこれは誰なんだろう、誰の感情、生きているのは誰の意思? 薬 が続く、 .... 私は16才の時、自分から全て捨て、それから…ずっと一人?...

生きててごめんなさい
2012年11月3日 ... 更に自傷行為防止の為に四肢拘束多分生きている方がマシかも. メンテ ... 全てを捨て て京都へ来なさい。 飲み明かしま .... 死ぬの怖い(未遂が嫌)けどラクになりたい今まで の記憶全て消したい 罪(生まれてきた・自分が弱い為に病気になったなど)を償いたい( 死んで謝る) 価値も意味も ..... 無理せずゆっくり頑張ってください遠くから何も出来ませ んが応援しています^^幸せになれますようにぐらいしか言えない。……。

俺以上の不幸なやつって早々いないやろ。 まさに生き地獄。 誰
2013年4月10日 ... 一人で生きて一人で助けて一人で死にたい。 .... 僕も幸せになりたいし心から豊かに 楽しく過ごしたい過去は捨てて前に進みたい、 ..... できるようにするには仕事を辞めて、 今 看てる子どもを放置すれば全て解決しますからね。 .... 誰もが遠くに見える問題や 悲劇より、自分の目の上に飛ぶハエを追い払う事に精一杯ですから。

頑張る意味
2015年3月12日 ... 私は、すべてをコンプレックスのせいにして、学歴もなく、職も転々とし、毎日生きる意味 なんだろーな‥‥死にたいなぁーなんて思っ ..... 時々‥もう死にたいってすべてを捨てて 死ぬことを考えてたほうが楽なのです。 ..... 川は無数の、全く異なる別の水分子が流れ ているんですが、遠くから見ればまるで川は存在するように見えます。

吐き出すだけのスレ
2016年2月1日 ... 生きている内に、森喜郎が捕まる事を祈るぜ .... 何もかも嫌だ死にたい消えたい努力し ても結果に出ない親にも学校の皆にも迷惑をかける僕みたいなクズなんて死ねばいい 家にいても .... スクリーンに映るものには手が届かないでもギャングに入れば夢はそう 遠くないんだ俺が育ったところでは、麻薬売りはロックスター ... 人間ってのは季節みたい なもので出来事にはすべて理由がある黒人の銃は火を噴く、引き金を引かれ続けてる .... トランプに例えて嫌だと感じたらそれを捨てて欲しいものを思えばいい。

生きることを頑張るより死ぬことを頑張ればいいんでしょうか?
2012年8月8日 ... 考えたりしなくなった生きていきたい。 ... 少しずつでも不安をなくす手伝いするから、今は 頑張って生きていこう(^?^) .... 捨てられるものはどんどん捨てていくべき命だけ大事に 抱えていれば良い .... 全てが決められてしまうのは ... なんて思わないから大丈夫だよー まあガラッと変えない限り部室もそんな遠くはならないと思うけど、別に部活変えたから って負い目を感じる必要ないし、堂々としてればいいんじゃないかな。

人付き合いのストレス
2016年2月19日 ... 当たる気のしない宝くじが外れてる事を知って捨てられる日を待ってる気分。 スパッと 切りたいスパッと。 一円の足しにもならないストレス生産工場は早くたたんで在庫処分に 徹したい。 現実の職場と違って嫌な思いした分だけお金が入る訳じゃ?...




【匿名掲示板】全て棄てて遠くにいきたい| こころの悩み相談なら。 ▲