No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/05/09 00:17 (eaccess)
- 名前: Kakkon
- > 信じてた人に裏切られた
つらい思いをしましたね。 でもね、これからの長い人生を生きていく途上には、こういう経験は誰もが通る道なのです。 本当に信頼できる人っていうのは、そうそう現れるものではありません。 まずは、こう考えてください。
「信じられるのは自分だけ」ということです。 他人の考えていることなど、本当のところは分からないのです。 他人の心なんて分かりはしない、それが当たり前なのです。
他人に裏切られようとも、自分は他人を裏切らない。そういう強い心を持ってください。そうした強い自分になってください。
|
Re: 裏切り ( No.2 ) |
- 日時: 2016/05/09 13:38 (au-hikari)
- 名前: 亜木
- Kakkonさん返信有難うございました。
そうですね。
これからは自分を信じていきてきます
その酷い 仕打ちをされて 奴らに仕返しをしようと思っています
奴らが憎くてしょうがない
待ち伏せしようと思っています。
この苦しみを奴らに味あわせたい。 奴らと同じ土俵でもいい。
絶対に許せない奴らです。
|
|