いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】人生狂う| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 人生狂う

人生狂う

日時: 2016/05/13 16:17 (au-hikari)
名前:

奴らに人生を狂わされた・・

奴らのせいで、ふざけんなよ
バカにされ、笑われた

本当に殺そうかと思った。
それぐらい、殺意がある。

ふざけんなよ
クソたちが
お前らのせいで
人生が狂った
お前らのせいで

健康に被害を及ぼす
ふざけんなよ
いつか、覚えとけよ
NOTSAKM

家で叫ぶ、暴力をふるう
やつあたりする
精神的に壊れた
奴らのせいで

イエローページ

Page: 1 |

Re: 人生狂う ( No.1 )
日時: 2016/05/13 17:27 (home)
名前: 華菜

一体、何があったんですか?よければ話していただけますか?

殺意が生まれるほどに憎しみ恨む気持ちは、一番生きる上でもったいないと思います。相手をどれだけ恨んでも憎んでも、相手からしたら「どうでもいいこと」だったりします。そうなれば、あなたの相手を恨むエネルギーは超無駄ということになります。

人のせいにしてばかりで、いつまでも後ろばかり向いてんじゃないよ!!!
人のせいにするやつに、幸せや強さはないんだよ!!
   メンテ
Re: 人生狂う ( No.2 )
日時: 2016/05/13 17:33 (spmode)
名前: 匿名

奴らに復讐はできないのですか?もし出来るのなら復讐した方がいいですよ。確かに他人に人生を狂わされる事はありますからね。だから私はできるかぎり復讐しました。そして人生をましにしました。これからも復讐の機会があれば、復讐するでしょう。
   メンテ
Re: 人生狂う ( No.3 )
日時: 2016/05/13 17:42 (home)
名前: 華菜

すみません、追加です

上の方もおっしゃっていますが、復習も方法としてはありかと思います。ただね、復習の仕方によっては、特に「殺害」という方法は、相手の人生を壊すだけでなく、自分の人生も壊します。それを覚悟してまで復習なさいますか?

人の命を奪うということは、一番の最大の罪です。

家で暴れているということですが、近所やご家族に迷惑になりませんか?

ご家族に被害を及ぼすようなことは、絶対にしないでいただきたい。家庭崩壊しますよ。

叫びたいほどに壊れそうなら、好きなことで思う存分にリフレッシュなさい。

最後に、一番の最善の復習法は、その自分を馬鹿にしたやつらより立派な人間になることです。そいつらより精神的にも肉体的にも強くなり、幸せになることです。
   メンテ
Re: 人生狂う ( No.4 )
日時: 2016/05/13 20:40 (infoweb)
名前: とっとこ

 虐待ですかね。

 きついですよね。
 ほんとうに人生が狂う。
 心身にも後遺症が残ったりしますからね。

 そういう状況では、怒りが湧いている方が健康なのでしょうね。
 自分が何をされてきたかに気付けていて、すっかり洗脳されているというわけではない。
 弱いものに八つ当たりするのではなく、本人たちに返そうという意思がある。

 怒りを我慢しすぎると身体を壊しますから、安全な方法でどうにか発散できるといいですね。
   メンテ
Re: 人生狂う ( No.5 )
日時: 2016/05/16 14:07 (au-hikari)
名前:

ご意見ありがとうございました。
華菜さんの意見で
目がさまました

そうですね、
いつまでも後ろばっかり向いてちゃだめですよね。

なるべく、振り向かないようにします。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】人生狂う| こころの悩み相談なら。 ▲