Re: しんどい ( No.1 ) |
- 日時: 2016/05/15 01:04 (eonet)
- 名前: まめ
- 対抗するわけじゃないけど
そんなやつより私の方がかわいそうじゃん、
なんでそいつばっか、
そいつはわかりやすいから?
私は、みんなに迷惑がかからないようにって、悩みなんてないように見せてたから?
わからないの?
でも私自傷もしてるよ?
みんなに見えないように上の方だけど
あの子よりも辛いんだよ?
誰にも話せないけど
なのに、みんなあの子ばっかりで、
なんて思う自分が本当に心底気持ち悪い。
だから、死にたくなる。
|
Re: しんどい ( No.2 ) |
- 日時: 2016/05/15 01:07 (eonet)
- 名前: まめ
- 多分、もう親にリスカみられてるんだろうな、
でも、何も言ってこないから、逆に辛い
|
Re: しんどい ( No.3 ) |
- 日時: 2016/05/15 05:57 (spmode)
- 名前: あぼーん
- みんなは、外見しか見ないもの。
外見がかわいそうだったら、助けるのさ。 助けなくてもいい人もね。 何もしなくていいのに、余計なことをする。
目立たない助けた方がいい人は、無視して 見殺しにする。
だから、いつまでたってもみんなは偽善者のまま。良いことをしているように見せかけて、悪いことをしているのだから。 幸せになれるはずもない。
まあ、良いことをするのはものすごく難しいことなんだろうと思うよ
|