Re: 自傷癖の人の話を聞きたい ( No.1 ) |
- 日時: 2016/05/20 16:45 (softbank126207222090.bbtec.net)
- 名前: 匿名
- 私も自傷行為をよくします。
今日も私のせいで人に迷惑かけてしまってそれで死んでしまいたいぐらい自分を責めてます。 だから、私の足や手には無数の傷があります。私は人様に見せるものではないと思っているので隠していますが、バレテしまった時に『やめなよ』と良く言われました。あなたと同じく、自分が嫌いで罰としてやっている部分があるのでやめなと言われても簡単にやめられるものではありません。そんなことを言われると余計辛いです。 あなたの気持ちがすごく分かってしまって、コメントさせてもらいました。支離滅裂なこと言ってすみません。
|
Re: 自傷癖の人の話を聞きたい ( No.2 ) |
- 日時: 2016/05/21 01:51 (spmode)
- 名前: 光
- 匿名さん
私もやめなよとか、 だめってわかってるならしなかったらいいじゃんとか こっちの気持ちもわからないくせに 私のことわかりきったような言い方で 頭のなかがごちゃごちゃになって また辛くなります
|
Re: 自傷癖の人の話を聞きたい ( No.3 ) |
- 日時: 2016/05/21 14:24 (softbank126207222090.bbtec.net)
- 名前: 匿名
- そうですよね。その気持ちすっごくわかります。心配してくれるのは有り難いんですけどほっておいて欲しいですよね。
切ってしまった後、辛くなったりしませんか?私は、よく切ってしまった後にまたやってしまったと辛くなります。それでもまたやってしまって悪循環が続いてます…
|
Re: 自傷癖の人の話を聞きたい ( No.4 ) |
- 日時: 2016/05/21 23:50 (spmode)
- 名前: 光
- 匿名さん
私もやった後最初は気持ちいいとしか思わないんですが そのあとに辛くなります
|