Re:人を車で轢いてしまった ( No.1 ) |
- 日時: 2016/05/19 19:28 (jp-t)
- 名前: k
- あなたに非のある轢き方?
|
No.1に対する返信 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/05/19 20:24 (panda-world)
- 名前: 最低な人間
- > あなたに非のある轢き方?
はい、前方不注意で巻き込み防止確認を怠った為完全にこちらが悪いです。
|
Re:人を車で轢いてしまった ( No.3 ) |
- 日時: 2016/05/19 20:48 (jp-t)
- 名前: k
- それは酌量の余地なさげだな…
急いでたの?
|
No.0に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/05/19 21:04 (dion)
- 名前: ボノ
- > 昨日仕事中に車で左折したところ自転車を跳ねてしまいました。
> 被害者の方は意識不明の重体で手術で延命措置をほどこしたが、後遺症はまだわからないと言われました。 > もう社会に出る資格もないし警察に捕まって国の金がかかるならこんな最低な人間をはやく殺して欲しいです。 > > 被害者が無事でありますように。
車を運転する以上は、そういう危険も伴いますからね。 自分も他人事ではありません。。。 故意ではないですし、ひき逃げでもして逃げた訳でもないですし、とにかく被害者が無事よくなることを祈るしかないですね。。。 最低な人間なんかではないですよ。生きてこれからやれることはたくさんあるはずです!
|