いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】怒りが収まらない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 怒りが収まらない

怒りが収まらない

日時: 2016/05/26 18:46 (home)
名前: ゆり

こんにちは。中学生(女子)です。
長文です。

もう自分が怖くて、耐えられないので投稿します。

私の性格は、普段から、皆(家族、クラスの人、先生方、友達etc)曰く
「優しい」「穏やか」「責任感強い」「努力家」「真面目」「落ち着いている」などといわれます。

ですが、私は家族から見たら、別人のように変わってしまうらしいです。

最近になって自分でもその事は自覚してきているんですが・・・。

怒る時にしてしまうことを挙げると、

声も顔も形相も別人・化け物のよう(と言われる)

家の床を椅子を投げつけ凹ませた

ドアを倒し、家具を蹴った

父の首を絞め、蹴り、母を蹴り倒した

水を家中に振りかける

暴言

奇声・大音量の悲鳴などです。

学校ではキレてなく、(他人がいるため)家でやっちゃいます。

今日学校でも、とある出来事からキレそうになりました。(実際はキレてない)

母からは「数を数えてみたら?」と教えられましたが、あんまり効果なしです・・・。

もう「怒りを収める方法」という本を繰り返し読み、書かれてたことも実践しましたが、同様に効果なしです。

もう早くこんな自分とさよならしたいし、これ以上家族も私も苦しめたくないです。

心療内科に行った方が良いのでしょうか?
助けて下さい。お願いします。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 怒りが収まらない ( No.1 )
日時: 2016/05/27 22:49 (spmode)
名前: しんどう

一度行ってみるものてですよ
   メンテ
Re: 怒りが収まらない ( No.2 )
日時: 2016/05/30 18:16 (home)
名前: ゆり

返事が遅くなり、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます。検討して、行ってみようかな・・・。と思います
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】怒りが収まらない| こころの悩み相談なら。 ▲