Re: リスカ。幻聴。劣等感。 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/05/28 17:02 (spmode)
- 名前: 新堂
- 私もいっっーぱい跡が残ってます
|
Re: リスカ。幻聴。劣等感。 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/05/29 18:37 (hi-ho)
- 名前: たるひ
- それであなたが救われるなら、無理に止める必要はありません。
それに、無理に止めようとすれば悪化しますよ。
何があったのです? 私でよければ、聞きますよ。
|
No.1に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2016/06/02 23:22 (yournet)
- 名前: xxx
- > 私もいっっーぱい跡が残ってます
リスカの後って消えないから厄介ですよね
|
No.2に対する返信 ( No.4 ) |
- 日時: 2016/06/02 23:31 (yournet)
- 名前: xxx
- > それであなたが救われるなら、無理に止める必要はありません。
> それに、無理に止めようとすれば悪化しますよ。 > > 何があったのです? > 私でよければ、聞きますよ。
皆はなんもいってないのに悪口に聞こえてしまいます。嫌われたくない。でも今日信頼してた人たちが私の悪口をいってるのをみてしまった。その後、その人達が私に優しく接してきた。その態度が逆につらい。私が失敗ばかりするから愛想尽かしたかなって。頭では理解しててもつらい。切ない。悲しい
|
Re: リスカ。幻聴。劣等感。 ( No.5 ) |
- 日時: 2016/06/02 23:47 (yournet)
- 名前: xxx
- なにが本当で何がうそかわからない
犬や猫と同じなのに人は決定的にちがう 誰が何考えてるかわかんない どれが幻聴でどれが本当かわかんない こんな私だから本性隠してなきゃやってけない 馬鹿みたいに笑ってる 皆は私をかわいがってくれる でも。それって
|
Re: リスカ。幻聴。劣等感。 ( No.6 ) |
- 日時: 2016/06/03 01:54 (mesh)
- 名前: 匿名
- 不安や恐怖を感じたときに
「アドレナリン」っていうホルモンが出ます。知ってますか?
で、これがたくさん分泌して、違う物質になります。 アドレノクロームっていうらしいんですけど、そうすると、幻聴や、幻覚を感じやすくなるんだそうです。
なのでいつもいつも、ストレスから不安を感じていたり、恐怖心の強い人っていうのは、幻覚も聞こえやすくなると思うんですよね。
白砂糖をたくさんとると、このアドレナリンは出やすくなるそうなんです。 心の病気を抱えてる人は、白砂糖を取りすぎないほうがいいんですよ。
人からあれこれ攻撃を受ける人っていうのは、自尊心が低い人が多いです。 まずは、意識を変えることが大事です。 自分は愛される存在なんだって思ってみてください。 それで、たとえ人に嫌われることがあっても、人間が醜かろうが、私は周りの人に愛を与える人になるって 思ってみてくださいね。 生きてたら嫌われることもある。でも嫌われたら終わりじゃないんですよ。 嫌な人、性格の悪い人にも愛を与えれる。これが本当の意味で円満な人なんです。 優しい人に愛情を与えるって簡単ですよね。 でもいやな人にも優しくできるような人になると、心のレベルが上がるんです。 人から嫌われたら終わりじゃないっていうことを、 覚えておいてくださいね。 私も人から疎ましがられることはあっても、 その人にとことん優しくする方なんです。そうすると相手が改心して私に対して優しくなっちゃうっていうこと、何度も経験してるんですよ。 嫌われたら終わりじゃないですし、そんなことは怖いことじゃないんですよ。
|
No.6に対する返信 ( No.7 ) |
- 日時: 2016/06/04 14:20 (yournet)
- 名前: xxx
- > 不安や恐怖を感じたときに
> 「アドレナリン」っていうホルモンが出ます。知ってますか? > > で、これがたくさん分泌して、違う物質になります。 > アドレノクロームっていうらしいんですけど、そうすると、幻聴や、幻覚を感じやすくなるんだそうです。 > > なのでいつもいつも、ストレスから不安を感じていたり、恐怖心の強い人っていうのは、幻覚も聞こえやすくなると思うんですよね。 > > 白砂糖をたくさんとると、このアドレナリンは出やすくなるそうなんです。 > 心の病気を抱えてる人は、白砂糖を取りすぎないほうがいいんですよ。 > > 人からあれこれ攻撃を受ける人っていうのは、自尊心が低い人が多いです。 > まずは、意識を変えることが大事です。 > 自分は愛される存在なんだって思ってみてください。 > それで、たとえ人に嫌われることがあっても、人間が醜かろうが、私は周りの人に愛を与える人になるって > 思ってみてくださいね。 > 生きてたら嫌われることもある。でも嫌われたら終わりじゃないんですよ。 > 嫌な人、性格の悪い人にも愛を与えれる。これが本当の意味で円満な人なんです。 > 優しい人に愛情を与えるって簡単ですよね。 > でもいやな人にも優しくできるような人になると、心のレベルが上がるんです。 > 人から嫌われたら終わりじゃないっていうことを、 > 覚えておいてくださいね。 > 私も人から疎ましがられることはあっても、 > その人にとことん優しくする方なんです。そうすると相手が改心して私に対して優しくなっちゃうっていうこと、何度も経験してるんですよ。 > 嫌われたら終わりじゃないですし、そんなことは怖いことじゃないんですよ。 >
嫌われるのがこわいんです。 嫌いな人にもといいましたが、嘘だと思いますが私はきらいなひといないんです。私はひとがこわいです。 自分を変えようと思っても嫌われてると思うとどうしても前に進めません。ルックスも下の下です。 だから性格だけでもよくしようと思い、毎日バカやって可愛がられました。 皆笑顔でわたしの名前を呼んでくれます。だから、悪口は幻聴なんだってそう思えたから今までやってこれました。でも今回。きいてしまった目の前で。確実に私の悪口。それから、嘘か本当分かんなくなりました。
|