いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。

同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。

日時: 2016/06/05 19:09 (spmode)
名前: 千音子

同性の先生が大好きな千音子です。
よろしくお願いします。

同性の先生が大好きな方、ここで一緒にお話ししませんか?

同性愛なんて私はおかしいんじゃないのかな…?、どうすればいいんだろう?、この先同性愛しか出来なかったら…。
このような悩みを持っている人、実は多いんじゃないですか?
私も実際同性の先生が大好きなので。

ここで話して少しでも楽になってください。
悩んでる方も話して頂ければ相談に乗りますので。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.1 )
日時: 2016/06/08 16:45 (vectant)
名前: ゆーちゃん

同性の保健室の先生が大好きです。小学校の時の先生なのですが、中学生になった今もたまに遊びに行ってしまいます。同性愛かどうかは、よくわかりません。好きな男の子はいるので、、でも、お母さんに愛されてないから、先生の優しさにひかれるのかなーって。
千音子さんはどうですか?どんな先生がお好きなんですか?
   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.2 )
日時: 2016/06/08 16:49 (vectant)
名前: ゆーちゃん

すいません、気づかずに同じ話をしてしまったのですが、みゆめさんですね??別スレッドの優香です。もしよかったらみゆめさんの話も聞かせてください!あと私は中学の先生たちがうざくてしょうがないので、その対処法とかもわかれば、、
   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.3 )
日時: 2016/06/09 07:49 (spmode)
名前: 千音子

優香さんこんにちは♪
よろしくお願いします!!

よくみゆめって気づいたね〜。
びっくりです☆

私は高校1年で、3月までにいた中学校の先生(中3の時の担任)が大好きなんです。
私はいじめに合っていて、そのときに先生が話を聞いてくれて頭を撫でてくれて、そこで好きになってました♪

中学校の先生はどのようにうざいんですか?
あれやるな!!これやるな!!。って感じ?

あと、お母様に愛されてない。ってあるけど、大丈夫?
定期的に見に来るからいつでも話してね。
   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.4 )
日時: 2016/06/09 10:18 (spmode)
名前: kaz

千音子さん
この場所は悩み相談「を」する場所です。
相談「も」する と言うスタンスなら、雑談カテゴリーでお願いします。
高校生なら上記の違いは理解できますよね?
   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.5 )
日時: 2016/06/09 19:16 (spmode)
名前: 千音子

違いますよ!!同性愛で悩んでいる方は沢山いらっしゃいます。

あなた、私をバカにしましたね!?
あんたは同性愛で悩んだことないだろうけど、私やここに来た子達は真剣に悩んでいるんです!!
人を子供扱いしないでくれる!?

私も悪いことしたけど、ここでこういうことしないでください。
あんた、一体何歳なの?
なかには傷つきやすい人もいる。
私は平気だけど、今の私のように誰かと悩みで話したい、誰かの意見が聞きたい。こういう方のなかには傷つきやすい人もいるの。

私は悪いことしたのは分かる。
でも、ここで私を子供扱いしたあんたは許せない。好きで高校生になったわけじゃない。

私達の悩みを雑談扱いしたあんたは来ないでください。
傷ついたら本当に申し訳ございません。



   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.6 )
日時: 2016/06/09 19:45 (spmode)
名前: 千音子

Kazさんへ

ひどいこと言って傷つけてしまいごめんなさい。
私が悪いし、あなたにも言い過ぎました。
人を傷つけたのは私だし、場違いな投稿をしたのも私で、全部私が悪いんです。

傷つけてしまい本当にごめんなさい。
私はもう消えるので、私が傷つけちゃった分も幸せになってください。
あなたの幸せを願っています。
ごめんなさい。
もう来ないのでここでお別れです。
さようなら
   メンテ
Re: 同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。 ( No.7 )
日時: 2016/06/09 22:39 (spmode)
名前: kaz

あなたがそれほど激昂するとは予想してなかったので
少しビックリはしましたが、別に傷付いてはいませんから
心配しなくても大丈夫ですよ。
それに暴言で凹む程度の豆腐メンタルでは、人の相談など聞けませんし。

今朝、別スレの いのりさんを誘った文章から
相談より雑談をしたいと判断して注意しました。
あなたより10歳は歳上だと思いますよ。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】同性の先生が大好きな方、お話し聞きますよ。| こころの悩み相談なら。 ▲