いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】すべてがうまくいかない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > すべてがうまくいかない

すべてがうまくいかない

日時: 2016/06/21 23:43 (ap)
名前: ぜつぼう

うまくいかない。
頭痛がおさまらない。
親からはいかれだのシンキ神経症?だのいわれ、完全に自信がなくなった。
頭痛で宿題ができずに、とりあえず1ページだけでもと提出すると、量が少ないもっとやれ
といわれる。
頭が痛いから休もうとすると親に反対される。休むと怒られる。
休まずに行き、途中で保健室に行こうとするとクラスのみんなになんで休まなかったの。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
なんでよのなかってのはくそなんだ
くそざこなめくじども



頭痛がおさまらない。
本当は自分を信頼してくれる人がほしいだけ。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/06/22 14:11 (vectant)
名前: かゆがも

> うまくいかない。
全てが上手くいかない、ではなくて「何が上手くいかない」のか、整理して考えてはどうでしょう。
そうすれば上手くいかないことに対して、良い対応策が見つかるかもしれません。

> 頭痛がおさまらない。
でしたらまずは医療機関に受診ですね。

> 親からはいかれだのシンキ神経症?だのいわれ、完全に自信がなくなった。
親は病気に関しては素人でしょう。

> 頭痛で宿題ができずに、とりあえず1ページだけでもと提出すると、量が少ないもっとやれ
> といわれる。
> 頭が痛いから休もうとすると親に反対される。休むと怒られる。
> 休まずに行き、途中で保健室に行こうとするとクラスのみんなになんで休まなかったの。
若いからといって油断は禁物です。
ただの軽い頭痛だと思っていたら脳腫瘍でしたでは笑えません。

> なんでよのなかってのはくそなんだ
> くそざこなめくじども
まずは怒りを納めましょう。怒りは頭痛を悪化させるでしょうし。

> 頭痛がおさまらない。
脳が原因かもしれないし、副鼻腔炎かもしれないし、眼精疲労かもしれない。
頭痛の原因は様々なんですよ。

> 本当は自分を信頼してくれる人がほしいだけ。
ネット掲示板だと匿名性も高く、普段は言えないようなことも言えますよね^^
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】すべてがうまくいかない| こころの悩み相談なら。 ▲