|
|
 進学したいが親に借金がある |
|
- 日時: 2016/07/11 23:08 (ocn)
- 名前: シリアル
- 私は現在高校3年生で、進学したいと思っています。しかし家に2000万ほどの借金があることが先日発覚し、国の教育ローンも借りられそうにありません。よって受かったとしても入学金が支払えないような状態です。祖父にも借金があり、叔父から援助を受けている状態なので親戚からの援助も期待できません。必要金額は75万円です。
このような状態でもお金を借りられるような機関はありますか?
|
|
Re: 進学したいが親に借金がある ( No.1 ) |
- 日時: 2016/07/11 23:14 (ocn)
- 名前: シリアル
- すにません、スレ違いですね。直し方が分からないのですが…。すみません…。
|
|
関連スレがあればこちらより
 |
 |