いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】遠慮なく吐き出させてください| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 遠慮なく吐き出させてください

遠慮なく吐き出させてください

日時: 2016/07/23 02:44 (warabi)
名前: 諦め

怒りと孤独感と惨めさ情けなさ、そして最もやばいのが殺意。
最近はずっと忘れてきたこの感情

スレ主:17歳 通信制高校 女
    実家を離れ彼氏と同居(親公認)
    精神的不安定

彼と一緒にいるときはずっと安定してて自然と笑顔が作れて喉も痛くならなくてなにもない平穏な感じだったのに
通信でもたまに学校に行かなきゃいけなくて、23/24は学校に行く日
実家に戻って即思ったのは孤独感と惨めさ。
すぐに死にたいって感情が出てきた。早くここから消えたい。死にたい居たくない。それだけで大変なのに
学校に行く。これが近づくたびに涙が止まらなくて殺意も出てきて同時に情けなくなって暴れたくて仕方ない。

一度彼を怒らせてしまい、喧嘩にはならないけど冷たくあしらわれたことがあった。それを思い出して誰にも近づきたくない。孤独なままだって思いだした。
どんどん死にたくなってって、どっかに吐き出したいけど吐き出すところがなくて心臓の鼓動の速さと同時にどんどん涙が出てくる。

学校で過去にされたこと、言われたこと独りにされたこと暴力をうけたし、教師はかかわらないために必死ですべて黒塗りされて何もかも嫌になって大泣きして叫んだ記憶を思い出す。
思い出すだけで情けなくて惨めでつまんない学生生活だっておもう
小学校中学校で楽しい思い出なんてなかった。なにもかもつまらなくてすぐ飽きて家にも帰りたくなかった。

ここにいるときが狂いそうで暴れたい、死にたい消えたいばかり思う。
いつも不安定でそれを誰の前でも抑えようとしたばかりにこうなった。
親からの援助なんてものはない。金すら恋愛につぎ込む親たち。祖母も私も不幸だとお互いに言いあっていた。
叔父は祖母の肩を持っても私の肩は一切持たず、お前の父なんだからと言った。
信じられない。兄弟なのに

いつも不安ばかりもって、いつ何が起こるかわからない家で過ごして毎日が不安定で、生まれたときにもらったぬいぐるみをいつも抱きしめて泣いて
泣いてることもしらない親は恋愛に金をつぎ込んで、私は働いて、褒めてもらえなくて辛すぎて


書いてたら正気を一応取り戻しました。
すいません。ほんとに涙とまらないんです。
明日明後日学校だからはやくとめないといけないのに

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】遠慮なく吐き出させてください| こころの悩み相談なら。 ▲