いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】リスカしちゃいました…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > リスカしちゃいました…

リスカしちゃいました…

日時: 2016/07/29 23:28 (softbank060073160164.bbtec.net)
名前: shinji

以前ここに書き込みましたshinjiです。
↓過去文

http://wailing.org/kokoro/read.cgi?no=14985

hを付けて下さい。↑


あの後、彼女が出来ました。3月18日に仕事中に告白され、okしました。

一緒に手を繋ぎながら帰ったりしました。4日後には僕の家に遊びに来ることになりました。
オセロやゲーム、映画鑑賞してました。その後は彼女も普段お酒を飲んでるみたいなのでALC9%のチューハイ缶を一緒に飲んでたらお互いにフラフラして酔った勢いでHを同意の元でしてしまいました。避妊対策もしました。

送る時に必死に何度も謝ると許してくれました。

そして26日、am10時頃、彼女の家に自転車で謝りに行ったんだけどね。

ドアを叩いて「すみませーん!ごめん下さい」って何度言っても出ないから、もしかしたらって事でおじいちゃんの携帯に電話かけたの。

そしたらおじいちゃんが出た。

僕「あの、△△△ △△(僕の名前)です。○○○さんいますか?」
お「いまトイレ入っとるよ。何の用だ」
僕「あ、えっと、ちょっと色々話したい事が…今外にいるんで○○○さんに来てもらっても良いですか…?」
お「色々って何だ」
僕「あ、えと…、明日とかの事とか…」
お「どんなんだ。大体貴様、人が寝てる夜中にメールとかしやがって!ストーカーか何かか!」
僕「いえ…、違います…(泣)」
お「何したんだ」
僕「こ、この前、遊んだ時に悪い事しちゃったので、謝りに来ました…(泣)」
お「…何をした」
僕「…っ、お酒、飲ませちゃったので、悪い事しちゃって、謝りに…(泣)」
お「…まぁえぇ。とにかく今日ははよ帰れや」
僕「はい…」


帰り道、ボーーっとしながら帰ってきた。
途中泣きそうになった…。

そして数ヶ月経ってすれ違っても挨拶は無視される。

もうだめかなとおもった時には前に好きだった人がやっぱり好きになっていました。

僕にはこの人しかいません。


けど好きな人にもたまに挨拶を無視されることがありますが偶々気づかなかったのだと思います。けどやっぱり無視されると心がズキズキします。

その人が他の男の従業員と話しているとイライラします。哀しくなります。


最近はずっと眠れません。仕事を連続で休みがほとんどないのもあると思います。あとは少し寝れた時に見る悪夢です。

内容は夢の中でも仕事をしてるんです。しかも他の従業員に注意されています。あとは告白された元カノと復縁する夢です。

この悪夢は何度も何度も読みます。

悪夢を見ない程眠りたいです。なのでドンキでパンセダンという鎮静剤を買ってきました。お金があまりなかったのでドリエルという睡眠導入剤は買えませんでした。

まだ1度しか服用してないので効果はあまり分かりません。


そして、昨日、リストカットを遂にしてしまいました。
折り畳みナイフやカッターナイフでです。

ついさっきもカッターでしました。

もう精神的にも身体的にも限界です…。腕に力が入らなくて仕事に支障が出ています。

違い内に心療内科や精神的に行こうかと思います。

18歳になったのですが保険証さえあれば1人でも受けれますでしょうか。

僕は3.11の被災者なので医療費は今年一杯位までは無料になっています。


あと、リスカを止める方法を教えて下さい。

リスカは最初チクッとするだけでその後は痛みは感じなくて気持ち良いです。

リスカにハマってしまいそうで怖いです…。


今は誰かに助けて欲しい。甘えたいし抱きつきたいし、褒めてもらいたい・・・。

仕事中じゃない僕も必要として欲しい…。話を聞いてもらいたい。

こう思っています。


よろしくお願いします・・・

イエローページ

Page: 1 |

Re: リスカしちゃいました… ( No.1 )
日時: 2016/07/29 23:42 (openmobile)
名前: 銀河くん

荒療治しかないな!
心療内科にいきなされ!
   メンテ
Re: リスカしちゃいました… ( No.2 )
日時: 2016/08/01 14:22 (bit-drive)
名前:

初めまして、過去の悩みや今回のものを読ませていただきました。
私もいじめられてた事があります、そのせいで中3のころから自傷癖がついてしまい、脱毛症にかかり、高校に通えるだけの頭もなく、とても辛かったですが、今は通信の高校の学校に通ってやりたい事を目指してバイトをしながら一人暮しをしています。
まずリストカットは良くないことです。
死のうとしているわけでもないのに自殺志願者だと思われたり、傷が治っても跡が残ってしまいますそれを自分の精神が回復した後でも1年そこら包帯かリストバンドして隠して行かなければなります。
だから、もし自殺でなく自傷行為をするだけなのなら、もしもどうしても止められないのなら足や肩に傷をつけるようにしてはどうでしょうか?
割とすぐに治りますし肩なら半袖の服を来ていても隠せます。
自傷行為はやらない事が一番ですがそれが出来たら苦労しませんよね。
ホントならしっかりと病院に行って話を聴いてもらい薬を貰うのが一番なんですが、精神科は治るか治らないかは自分次第です。
どんなにいい先生に当たっても精神科はこの薬を使えば必ず治る何てものはありません。だから私は自分の意識を少しづつ変えていく事をおすすめします。
何か目標を見つけて生きる理由を作っていく事をしてみて下さい、仕事以外でも必要として欲しいのなら習い事などをやってみて友達を探して見る
とか好きな事を見つけるとか例えばケーキ屋さん巡りとか
そうして自分が関わる世界を広げて言って見たらどうでしょう?
描いてある事を見ていると「仕事」「家」「彼女」しか貴方には存在していないように思えます。なのでちょっとでも広く見れる様に少しでも頑張って見てください。


長文失礼しました。
   メンテ
Re:リスカしちゃいました… ( No.3 )
日時: 2016/08/01 15:04 (ezweb)
名前: XFA

夜中に電話したのは非常識すぎるでしょう。

彼女さんも一緒にしたことなんですから一方的に責められる嫌われることはおかしいです。
   メンテ
Re: リスカしちゃいました… ( No.4 )
日時: 2016/08/06 20:02 (access-internet)
名前: ピンク3

なるべく早く心療内科へ行ったほうがいいですよ。
リスカしたって意味ないじゃん。
後でキズが残って後悔するだけだよ。
心の治療が必要だと思う。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】リスカしちゃいました…| こころの悩み相談なら。 ▲