Re: 全否定されて辛い ( No.1 ) |
- 日時: 2016/08/21 13:08 (softbank220004210022.bbtec.net)
- 名前: 私は
- もっとありますよ。
ぼっちを否定される。趣味を否定される。憧れの人を否定されるなど。 私はダメダメですがどうしたらいいかもアドバイスください。 この世から消えましょう、だけはやめてください。胃が痛い。
|
Re: 全否定されて辛い ( No.2 ) |
- 日時: 2016/08/21 13:16 (spmode)
- 名前: えり
- どうしてこの世界に生まれてしまったのでしょうね。
もう1つ世界があればいいのに。 死にたいけど死ねない辛さ。 神様は理不尽にこの世界を作りすぎです
|
Re: 全否定されて辛い ( No.3 ) |
- 日時: 2016/08/21 14:56 (ocn)
- 名前: 黒苺
- 勘違いをしてはいけません。
我慢することは美徳ではありません。貴女は別に学校に行かなくても良いのですよ?
義務教育の義務とは「親が子供に教育を受けさせる義務」であって、「子供が教育を受けなければいけない義務」ではないのですから。
嫌なら休んで良いのです。
あと、自分で自分をダメだというのは止めなさい。
それは貴方がそう思っているのではない筈です。 相手が勝手にそう思って言ってくる暴言を、貴女が真に受けているだけの話でしょ? そんな馬鹿な話を聞く必要は全くありません。
|