いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】鬱ではないですよね?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 鬱ではないですよね?

鬱ではないですよね?

日時: 2016/08/25 00:20 (au-net)
名前: なる

バイトに行く前いつも30分店の近くでスマホをいじってるのですが、ずーと不安感があってスマホをいじってるのはその不安感をなんとか抑えようと思っていじってます。
今日とか少し目の前がくらくらしたりしました。
まだ鬱ではないですよね?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2016/08/25 02:59 (plala)
名前: かゆがも

症状で、日常生活や社会活動で問題がなければ、まだ性格の範囲内と言えるでしょう。
ですが、症状のせいで日常生活や社会活動に支障きたすようであれば、病的なものを考えてください。
うつ病は有病率も高く、いつ誰がなってもおかしくない病気ですからね(・ω・)
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】鬱ではないですよね?| こころの悩み相談なら。 ▲