 そんなに頻繁? |
|
- 日時: 2016/08/25 05:31 (au-net)
- 名前: はぁ……
- 1時間半ごとにトイレって頻繁かなぁ? 早朝コンビニと スーパーでレジ掛け持ちです。
心因性頻尿治療しながら 1時間半ごとにトイレいきます。
午後の仕事にて。
今日リーダーさん?に 『最近調子悪いね。頻繁にトイレいってる。皆そういってるの聞くよ〜。 ◯さん←午前の同僚 が契約時間が延びるから、もし辛いならシフト短くしてもらえば? 』と言われました。
頻繁なんですかね?
トイレも自由にいかしてもらえないのか……
前にもリーダーさん?に単独で私にそう言われました。 そんなにつらいならシフト短くしてもらえばぁ???って。短くなったら生活出来ないから 治療しつつ努力して 今は1時間半ごとにトイレです。
チーフ シフト担当 店長には病気のこと伝えてあって 腹の内は知りませんが、その事で何も言われません。 他の同僚からも。
これは本当有りがたいし頑張ろうってなります。
けど、チーフたちも皆も迷惑と思ってるのかな。もしシフト短くなったらコンビニのシフト増やせば 今の収入との差は2万。2万はデカいな。
だんだん腹立ってきた。次探そうかな じっくり決めたい。けど、失敗したくないから何をどうしたらいいの?発達障害だから正社員は無理だし。今日はもう疲れました
ちゃんと空いてるときを見計らっていきます。
このリーダーさん?とは別に トイレ行ったら直ぐ呼び出しする同僚もいます
待遇給料が パートの割りには良い(ボーナス有り 有給休暇有り 日曜手当てあり 時給高い)から我慢してきたけど 心折れそう
次探すにしても失敗したくない じっくり探したいしなぁ 本当どうしたらいいんだろう
何で皆みたいに上手くできないんだろう
|
|