いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】あの。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > あの。

あの。

日時: 2016/09/16 08:05 (dy)
名前: サヨナラの日

以前にこちらで不特定多数との性的関係が辞められない、と相談したものです。

励ましてくださった方々、とても励みになりました。おかげで私、やめられました。


この1年?2年?の間にいろいろ状況がかわりました。

順を追って話すのでどうか聞いてください、これが私の全てです。

更新頻度は低いかも知れませんがよければ覗いてください。
私がいたことを知ってください。
忘れないで。

イエローページ

Page: 1 |

Re: あの。 ( No.1 )
日時: 2016/09/16 09:59 (ocn)
名前: 真琴

わかりました、時々覗いてみますね

   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2016/09/16 16:22 (dy)
名前: サヨナラの日

> わかりました、時々覗いてみますね

ありがとうございます。

ひと段落着いたので始めます。

私は、平成9年の10月に産まれました。(19)
そこから?と思う人もいるかもしれないですがそこからです。

父と母、4つ年の離れた兄がいます。 これからするのは父、母、兄の話です。

母は私が物心つく頃には鬱と他精神障害で徘徊、不倫、寝たきり、と言うような状態でした。それでも私にはまだ優しくしてくれていたと思います、人形を可愛がる感じでしたが。

父はその頃、母の事や仕事のストレスから私の兄に暴力をしていました。その時の口癖は「お前は俺の子じゃない」
まあ、母がマトモではないのでそう疑心暗鬼になっても仕方ないと思います。
兄がヘマをする度に兄に暴力をしていましたね、その頃は本当に兄のことが嫌いだったのでしょう。

兄はそんな環境の中、私より先に壊れていきます。アムカは小学校低学年で覚えたようです。母は知らんぷり見ないふり、一緒に住んでいた祖父母も父がいないところで文句を言うだけ。何も解決しない中後に兄は忘却しました。
きっと忘れなければ今父とは住めてないでしょう。

ここからその頃の私の話です。

母親のお人形でした。
自分を取り巻く環境の中自我を持たずに母親の人形でした、正真正銘の人形でした。
私は不倫相手の子なので育ての父とは全く血縁関係がありません、兄とも半分しか血縁関係がありません。
母は自慢げにその事を幼少期の私に話ました。「お前はお父さんの子じゃないから可愛い」「お前は〇〇(不倫相手)の子だから精神的に彼に似ている」
ここまではまだ言うだけだったから良かったのです。 そのうち何を思ったのか母は「〇〇の子だからできるはず」とピアノを習わせてみたり、「可愛いから可愛くないものは食べないはず」と母が私へ出す食事がケーキやお菓子になりました。おかげで私は幼少期から栄養失調ぎみでした。
父親の兄への暴力、祖父母の「私さえいなければ」と言いながらのネグレクト。母の頭のおかしさ、これらの環境の中私は自我を育むことが上手にできませんでした。

   メンテ
Re: あの。 ( No.3 )
日時: 2016/09/16 16:59 (dy)
名前: サヨナラの日


小学校はあまり通っていませんでした。
その頃、あまり笑わなかったのと、いつも大人しくて、先生の頼みごとなども嫌な顔せずにしていたのが浮いたみたいで上手く周りの子に馴染めませんでした。嫌がらせをされてたらしいのですが自我がフワッとしていたおかげであまり覚えていません。

周りに馴染め無かった例え話をします。

小学校2、3年生の時でしょうか、担任が出張で早退して授業が自習になってしまったのです。他の先生方が持ってきてくれたプリントを終わらせた後、私は本を読んだり絵を描いたりしていました。
隣のクラスにはえこひいき教師がいて、その教師が私のクラスの様子を見に来ました。その時クラスメイトが茶化しながら私の事をチクリました、私はえこひいき教師には気に入られていませんでした。彼は私を怒鳴りつけ「授業中だぞ!」と言ったので、「プリントは答え合わせまで終えてしまったので暇で好きなことをしていました。新しいプリントを私にだけ下さい」と言ったらしどろもどろしながら去っていきました。 そんな生意気?な感じが周りに反感を買っていたみたいです。

そんな訳で、学校へは行かずに塾と近所の友達に勉強は教えてもらいました。

学校へ行ってない時間は、母が放浪癖があり、1年の半分位は家に居なかったし、居ても寝ているだけだったので家のことをやっていました。

   メンテ
Re: あの。 ( No.4 )
日時: 2016/09/16 17:07 (dy)
名前: サヨナラの日

遺書にもならない駄文ですみません…
   メンテ
Re: あの。 ( No.5 )
日時: 2016/09/16 17:19 (dy)
名前: サヨナラの日

冷凍のたこ焼きじゃなくて、死ぬ前くらいもうちょっと高いもの食べたかった
   メンテ
Re: あの。 ( No.6 )
日時: 2016/09/16 17:37 (static)
名前: 000

お金がないの?
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/09/16 17:54 (dy)
名前: サヨナラの日

> お金がないの?

別にお金には困ってないよ。
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/09/16 18:00 (au-net)
名前: カムイ

> > お金がないの?
>
> 別にお金には困ってないよ。
じゃあせめてハンバーガーくらい買って食べろよ(笑)
   メンテ
Re: あの。No,3 ( No.9 )
日時: 2016/09/16 18:11 (dy)
名前: サヨナラの日

No,3の続きです。

両親が離婚したのは私が12歳になる頃でした。
みんながそれぞれ自分のことで手一杯だったと思います。

父はその頃、鬱を患った後(母の性)職場を変えて社会復帰していました。
兄への暴力も少なくなり始めた時、父が「これ以上は無理だ、離婚する」と置き手紙一つ置いて兄と一緒に雲隠れしました。

何だか裏切られた気分でした、さんざん忌み嫌っていた兄を最終的に助けて、私の事は助けてくれないのか。そう思いました。

母は父がいなくなってからもっとおかしくなりました。
母は幻聴や妄想癖に悩まされるようになっていました。
私がついてなくちゃ、そう思いました。

父がいなくなったことで悩みの種がひとつ消えて、心に少し自分のことを考える余裕ができた私は、やっと自我が芽生え始めます。
家族への憎悪ともう生きてたって幸せになれない諦めが自我になりました。

   メンテ
No.8に対する返信 ( No.10 )
日時: 2016/09/16 18:14 (dy)
名前: サヨナラの日


> じゃあせめてハンバーガーくらい買って食べろよ(笑)

何故ですか?
なにかハンバーガーを買って食べなくちゃいけない理由があるんですか?

   メンテ
Re: あの。 ( No.11 )
日時: 2016/09/16 18:17 (au-net)
名前: カムイ

「死ぬ前に冷凍のたこ焼きじゃなくて、もう少し高いものを食べたかった」って
お前が言ってんじゃん(笑)
だから例としてハンバーガーと言ったんだが(笑)
お前はアホなの?
   メンテ
No.11に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/09/16 18:39 (dy)
名前: サヨナラの日

> 「死ぬ前に冷凍のたこ焼きじゃなくて、もう少し高いものを食べたかった」って
> お前が言ってんじゃん(笑)
> だから例としてハンバーガーと言ったんだが(笑)
> お前はアホなの?

「食べろよ」と言われたので何故、命令されてまで食べなくちゃいけないか聞いてるんですけど…日本語分かりますか?




   メンテ
No.12に対する返信 ( No.13 )
日時: 2016/09/16 18:45 (au-net)
名前: カムイ

> > 「死ぬ前に冷凍のたこ焼きじゃなくて、もう少し高いものを食べたかった」って
> > お前が言ってんじゃん(笑)
> > だから例としてハンバーガーと言ったんだが(笑)
> > お前はアホなの?
>
> 「食べろよ」と言われたので何故、命令されてまで食べなくちゃいけないか聞いてるんですけど…日本語分かりますか?
>
お前、19歳にもなって理解力が乏し過ぎるぞ(笑)
だからそんな不幸な人生しか歩んでこれないんだよ。

   メンテ
Re: あの。No,9 ( No.14 )
日時: 2016/09/16 19:03 (dy)
名前: サヨナラの日

No,9の続きです。

母が狂っていくのを観ながら、祖父母に忌み嫌われネグレクトされていました。

母を励ましてパートに行かせたり、一緒に出かけるようにして、出来るだけ外が怖くないように慣れさせようとしました。

ある日祖母が私ひとりを呼び出し言うのです。「私達は年金生活で金がないからあの子の生活保護で安定しましょう。」

もう何を信じていいんでしょうか、解らなくなりました。

そこから私が壊れるまで、時間は掛かりませんでした。

家族に敵意を剥き出しにして、非行を繰り返し学校を辞めて、家を追い出され父の扶養に入りました。

   メンテ
No.13に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/09/16 19:07 (dy)
名前: サヨナラの日


> お前、19歳にもなって理解力が乏し過ぎるぞ(笑)
> だからそんな不幸な人生しか歩んでこれないんだよ。
>

何故質問に答えてくれないんですか?
私の人生がどうとか、あなたには関係ないし、質問に答えられない時点であなたの方が理解力低いですよね?
   メンテ
No.15に対する返信 ( No.16 )
日時: 2016/09/16 19:29 (au-net)
名前: カムイ

>
> > お前、19歳にもなって理解力が乏し過ぎるぞ(笑)
> > だからそんな不幸な人生しか歩んでこれないんだよ。
> >
>
> 何故質問に答えてくれないんですか?
> 私の人生がどうとか、あなたには関係ないし、質問に答えられない時点であなたの方が理解力低いですよね?

もう一度NO.11を読み返せカス!
そこに答えが書いてある。
それでも理解できないならお前はよっぽどのバカ(笑)

   メンテ
Re: あの。 ( No.17 )
日時: 2016/09/16 19:34 (au-net)
名前: よう

「食べろよ」とは、この場合命令ではなく、提案の意味だと思います。

続きを聞かせてください。
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.18 )
日時: 2016/09/16 19:38 (dy)
名前: サヨナラの日


> もう一度NO.11を読み返せカス!
> そこに答えが書いてある。
> それでも理解できないならお前はよっぽどのバカ(笑)

理解していないのはあなたの方じゃないですか?
私は「何故あなたに命令されなくちゃいけないのか教えてください」と言ってるだけですよ…?
私の中では何を食べたいとか問題ではないのですけれど。
   メンテ
No.18に対する返信 ( No.19 )
日時: 2016/09/16 19:45 (au-net)
名前: カムイ

>
> > もう一度NO.11を読み返せカス!
> > そこに答えが書いてある。
> > それでも理解できないならお前はよっぽどのバカ(笑)
>
> 理解していないのはあなたの方じゃないですか?
> 私は「何故あなたに命令されなくちゃいけないのか教えてください」と言ってるだけですよ…?
> 私の中では何を食べたいとか問題ではないのですけれど。
出た!(笑)本物のバカだ(笑)
って言うか、何でそんなにハンバーガーの謙で必死で食いついてくんの?
気持ち悪いんだが。普通の人と感覚ズレてるね?ってよく言われない?
お前はずっと苦しんでろ(笑)
   メンテ
No.17に対する返信 ( No.20 )
日時: 2016/09/16 19:56 (dy)
名前: サヨナラの日

> 「食べろよ」とは、この場合命令ではなく、提案の意味だと思います。
>
> 続きを聞かせてください。

すみません、ありがとうございます。

続きです

父に親権が移り、住む場所も父の家となりました。
そこは狭く、自分の部屋もないような場所でした。忌み嫌われていた兄が下克上でもあったか?と思わせるくらい優位にいました
彼は自分の部屋があるのです。
もちろん私は後から扶養に入っているからしばらくは我慢しようと思いました。
兄は専門学校を卒業すると1度は就職しましたが、交通の不便とか言ってすぐやめました。兄友(10年以上の付き合い)がシフトマネージャーを務めるところに兄友のコネで入りバイトをしています。兄は家にお金は入れていません。

私は、この頃17で、自分の保険料などまだ支払えなかったため、兄の文の家賃と自分の家賃毎月5万入れていました。

毎月お給料が10万、そこから携帯代+家賃です。残るのは4万くらい。その頃グレていて(変な言い方だけど)ほとんど毎日飲み明かし、男を漁りを繰り返していたので4万なんて一ヶ月ももちませんでした。




   メンテ
No.19に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/09/16 20:08 (dy)
名前: サヨナラの日


> 出た!(笑)本物のバカだ(笑)
> って言うか、何でそんなにハンバーガーの謙で必死で食いついてくんの?
> 気持ち悪いんだが。普通の人と感覚ズレてるね?ってよく言われない?
> お前はずっと苦しんでろ(笑)

馬鹿かどうかはわかりませんけど、あなたの方が私より勉強出来ないのは伝わりましたよ。

私はハンバーガーに執着してるんじゃなくて、「何故あなたに命令されなくちゃいけないんですか?」と質問していて、答えるどころか論点をすり替えて喜んでいるところを見る限り読解力のないように見えるので私より小学校まともに通ってなかった勉強出来ないですよね?
そこまで読解力と理解力がないと他の人とも話が合わずにお友達も出来にくいのではないですか…?同情します。

あ、このレスには、?のついてるものが多々ありますが一問一答してくださいお願いします。
   メンテ
No.21に対する返信 ( No.22 )
日時: 2016/09/16 20:10 (dy)
名前: サヨナラの日

>
> > 出た!(笑)本物のバカだ(笑)
> > って言うか、何でそんなにハンバーガーの謙で必死で食いついてくんの?
> > 気持ち悪いんだが。普通の人と感覚ズレてるね?ってよく言われない?
> > お前はずっと苦しんでろ(笑)

訂正

馬鹿かどうかはわかりませんけど、あなたの方が私より勉強出来ないのは伝わりましたよ。
私はハンバーガーに執着してるんじゃなくて、「何故あなたに命令されなくちゃいけないんですか?」と質問していて、答えるどころか論点をすり替えて喜んでいるところを見る限り読解力のないように見えるので私より小学校まともに通ってなかったですか?勉強出来ないですよね?
そこまで読解力と理解力がないと他の人とも話が合わずにお友達も出来にくいのではないですか…?同情します。

あ、このレスには、?のついてるものが多々ありますが一問一答してくださいお願いします。

   メンテ
Re: あの。 ( No.23 )
日時: 2016/09/16 20:23 (eonet)
名前: 匿名

ヤリマンのクソビッチの分際で何でそんなに偉そうにしてるんですか?
   メンテ
No.23に対する返信 ( No.24 )
日時: 2016/09/16 20:33 (dy)
名前: サヨナラの日

> ヤリマンのクソビッチの分際で何でそんなに偉そうにしてるんですか?

じゃああなたはネットにしか居場所がないひきこもりなのにどうして他人に命令できるんですか?

   メンテ
Re: あの。 ( No.25 )
日時: 2016/09/16 20:45 (dion)
名前: 000

冷凍のたこ焼きより高いものが食べたかった に対して
お金があるならハンバーガーくらいは食べれたんじゃないか、なぜそうしないのか?を乱暴に言った感じだと思います
冷凍たこ焼きとハンバーガーどっちが高いかは疑問ですが

不愉快かもしれないけど、気にするほどの意味はないと思います
そこに労力を使う必要はないかと
   メンテ
No.24に対する返信 ( No.26 )
日時: 2016/09/16 20:46 (eonet)
名前: 匿名

> > ヤリマンのクソビッチの分際で何でそんなに偉そうにしてるんですか?
>
> じゃああなたはネットにしか居場所がないひきこもりなのにどうして他人に命令できるんですか?
>
「ネットにしか居場所がない引きこもり」と言える根拠は?
具体的に説明してください。
   メンテ
No.25に対する返信 ( No.27 )
日時: 2016/09/16 20:50 (dy)
名前: サヨナラの日

> 冷凍のたこ焼きより高いものが食べたかった に対して
> お金があるならハンバーガーくらいは食べれたんじゃないか、なぜそうしないのか?を乱暴に言った感じだと思います

> 冷凍たこ焼きとハンバーガーどっちが高いかは疑問ですが
>
> 不愉快かもしれないけど、気にするほどの意味はないと思います
> そこに労力を使う必要はないかと

注釈ありがとうございます。
そうですね、私が気にしすぎていました。

追伸;冷凍たこ焼きひと袋とマックの一番安いハンバーガーは同じくらいの値段です。

   メンテ
Re: あの。No,20 ( No.28 )
日時: 2016/09/16 20:53 (dy)
名前: サヨナラの日


私はその後、恋愛に依存して男の家を渡り歩くようになります。

17歳住民票がないとバイトができません。

さあどうやって生きましょうか。
   メンテ
Re: あの。 ( No.29 )
日時: 2016/09/16 22:38 (dy)
名前: サヨナラの日

それまでしていたバイトをやめて家を飛び出したのが17(当時はまだ16だった)バイトができず、言えないようなことをして生きていました。
当時はそれで結構金銭的な余裕はあったため、男をダメにして別れる、というのを繰り返していました。

   メンテ
Re: あの。 ( No.30 )
日時: 2016/09/17 05:27 (ocn)
名前: 真琴

おはようございます。
ほんの少しの間にたくさんのレスがあったんですね?驚きました笑

つらつらと拝見しましたが、一般的とは程遠いほどの苦しみや悲しみを経験されたんだね?
散々な書き込みもあるようですが気になさらずに・・・
私は主さんとは年代も違うし、さすがに性的な事柄に関して意味なく嫌ったりもしてません。
むしろ、人間生活の中では性的な関わりは必要不可欠であるとも思っています。
ただ、これが不特定の相手となるとそこには依存というものもあるんじゃないかと思います。
おそらく主さんは十分に親からの愛情を得れないまま成長してきた・・
性によって他人からの愛情を感じてみたい・・・などあったんではないでしょうか。
男性と違い、女性が多数の相手と交渉を持つことは体へのダメージだってあるでしょう。
それでもそうなる理由は他人には計り知れないことかもしれません。
だから不幸な人生を歩んでるなどと言われてましたが、なりたくてなったわけじゃないでしょう。
親だって自由に選べたわけでもないでしょう。
主さんしか感じれない苦しみだったはずです。
しかし今、それでは違うんだと考えておられるわけですから、私はその方向で今後もお話をいたします。
性も含めて、真の愛に包まれる日が来ることを心から願います。



   メンテ
Re: あの。No,28 ( No.31 )
日時: 2016/09/17 08:32 (dy)
名前: サヨナラの日

そこから1、2年くらい男の家を渡り歩き、言えないようなことをして生きていました。心理的にダメな人の方が余裕があり、好んでそういう人と一緒にいたかも知れません。
誰かを蔑みたかったのではないでしょうか、「コイツは大した人生歩んでないのに私よりダメじゃん、私はまだ大丈夫」と。

ところが、蔑んでいるつもりが蔑まれている。つけ込まれていたのです。

   メンテ
Re: あの。No,31 ( No.32 )
日時: 2016/09/17 08:58 (dy)
名前: サヨナラの日

私の人生は、今まで出会ってきた誰かとは比べ物にはならなかった。

父を見ていたからか、自我が芽生えてからの母の態度と重ねたのか、暴力男と付き合っていました。

   メンテ
Re: あの。 ( No.33 )
日時: 2016/09/17 17:32 (spmode)
名前: 匿名

みてますよー。

茶々いれに惑わされず、書きたいことをお書きください。
   メンテ
Re: あの。 ( No.34 )
日時: 2016/09/17 18:59 (au-net)
名前: 匿名

色んな男とセッ○スして気持ちよかったですか?
   メンテ
Re: あの。 ( No.35 )
日時: 2016/09/17 20:08 (au-net)
名前: 匿名

今まで何人くらいの男のチ○ポをしゃぶりましたか?
   メンテ
Re: あの。 ( No.36 )
日時: 2016/09/17 23:06 (au-net)
名前: よう

くだらねえ質問してじゃねえよ。ガキ!!
   メンテ
Re: あの。 ( No.37 )
日時: 2016/09/18 10:39 (au-net)
名前: 匿名

今までで一番気持ちよかった体位は何ですか?
   メンテ
No.36に対する返信 ( No.38 )
日時: 2016/09/18 11:04 (au-net)
名前: 匿名

> くだらねえ質問してじゃねえよ。ガキ!!
スレ主はセッ○ス依存症なんだから
男経験が豊富なんだよ。
そりゃあ色んなプレーしてきてるだろ。
   メンテ
Re: あの。 ( No.39 )
日時: 2016/09/18 13:24 (au-net)
名前: よう

依存性の女の子にも相手にしてもらえないから、興味津々なのね。
   メンテ
Re: あの。 ( No.40 )
日時: 2016/09/18 15:17 (ocn)
名前: 真琴

こんにちは。
やっぱり中傷が多いね?
もしかすると、スレ主にも原因があるのかな?

   メンテ
Re: あの。 ( No.41 )
日時: 2016/09/18 22:30 (au-net)
名前: カムイ

ハンバーガー女(笑)
   メンテ
Re: あの。 ( No.42 )
日時: 2016/09/18 23:15 (ocn)
名前: 匿名(No.33)

心無いコメントが多いね。

自分のしてきたことについて考えないで、遺書やさよならという言葉を簡単に使ってるのを叱りたい気持ちは分かるけど。
まだ向き合ってる途中なんだから、最後まで聴いてあげなきゃさ。
   メンテ
Re: あの。 ( No.43 )
日時: 2016/09/21 08:36 (ocn)
名前: めろち

もしかして、アウラさんと話してたサヨナラの日さんですか?
   メンテ
Re: あの。 ( No.44 )
日時: 2016/09/28 17:40 (dy)
名前: サヨナラの日

バイトが忙しくて更新できずすいません。

後にも先にもサヨナラの日は私一人しかいませんよ、アウラさんともお話ししてました。
誹謗中傷が多いのは仕方ないです、まともじゃないことをしてるので。
続きです。

暴力男と付き合ったときは、軟禁状態で逃げられずにいました。
なぜそんな奴と付き合ったのか。
私の父は私に無関心です、私が自分の子ではないからか、なんなのか理由はわからないけど無関心なんです。
母は頭がおかしくなってしまって会話のキャッチボールすら出来ません。私のことはおかしくなってからは認識していないようだった。
だから、誰かに見て欲しかった、気づいて欲しかったのでしょう。

でも暴力はトラウマになる程嫌いで、それをされれば何も言わずに従って。
辛くて悲しくて怒りで手首を切る日が続きました、次第に何も感じなくなっていきました。


   メンテ
Re: あの。 ( No.45 )
日時: 2016/09/28 17:43 (dy)
名前: サヨナラの日

ただただ、何も考えずに毎日汚いお金を稼いで、湯水のように使われていました。

しばらく経ったら何も感じなくなったので、ずっと続けていました。
   メンテ
Re: あの。 ( No.46 )
日時: 2016/09/28 17:58 (dy)
名前: サヨナラの日


携帯電話の没収がなくなた日、友達に連絡が取れて、逃る算段を立てました。
監禁、じゃないので出れました。いとも簡単に。私が手首を切り刻んできた時間は一体どこに消えたんだろう、そう思いました。

そこから二人ほど男を変えました。
一人目は売れなさそうなしがないホストでした。.
彼は暴力男より自分はいいだろう?と私に聞きましたが自己中心的で執着心が強く都合が悪いと暴力手前まで行くような人でした。彼には私のお金を保管(キャッシュに入れていた)されていましたが全て下ろして別のカードに移してもともと使っていたやつだけ置いて出てきました。

二人目はまったく働かない精神的に病んでる人だった
24にもなって18際に生活支えられて、愛してるなんて都合いい。
束縛と軽い監禁状態だったけどこれも隙を見て出て行きました。

私はきっともう誰からも愛されることはないんだと思う。
きっと愛自体がないんだと思う、私は愛されるためには生まれてきてない。
私の命は必要なものじゃなくて余分なものだったんだろうな最初から。

   メンテ
Re: あの。 ( No.47 )
日時: 2016/09/28 22:04 (eonet)
名前: 楓香

ハンバーガー女。
   メンテ
Re: あの。 ( No.48 )
日時: 2016/09/29 16:44 (au-net)
名前: よう

こんにちは。
アルバイトお疲れ様です。
とりあえずアゲ。
   メンテ
Re: あの。 ( No.49 )
日時: 2016/09/29 21:08 (au-net)
名前: 木葉

あげ。
   メンテ
Re: あの。 ( No.50 )
日時: 2016/10/03 16:03 (dy)
名前: サヨナラの日

10月は忙しくて更新が遅くなるかも知れませんが頑張ります


   メンテ
Re: あの。 ( No.51 )
日時: 2016/10/11 15:18 (dy)
名前: サヨナラの日


きっと死ぬ時がいつでも私は辛いと思う
伝えたかったこと伝えずに死ぬ


   メンテ
Re: あの。 ( No.52 )
日時: 2016/10/11 23:59 (dy)
名前: サヨナラの日

辛い
   メンテ
Re: あの。 ( No.53 )
日時: 2016/10/12 19:22 (au-net)
名前: よう

辛いこと、聞きますよ。
聞くことしかできないけど
   メンテ
Re: あの。 ( No.54 )
日時: 2016/10/15 11:16 (ocn)
名前: 709

サヨナラさん、おひさしぶりです
現状はどんな生活を送ってますか?

後悔や過去の苦い経験は、今をより良く生きていく事で作いつかこんな事もあったんだと話せるようになるんじゃないかな

> 私はきっともう誰からも愛されることはないんだと思う。
> きっと愛自体がないんだと思う、私は愛されるためには生まれてきてない。
> 私の命は必要なものじゃなくて余分なものだったんだろうな最初から。
ここ気になったのだけど、愛される事がない、愛自体が無いのではなくて、愛し方や愛される事が分からないんだと思う
   メンテ
Re: あの。 ( No.55 )
日時: 2016/10/21 00:52 (dy)
名前: サヨナラの日

今までみたいに諦めていたら楽かな、うちは最初から最後までいらないものだったんだよ。生まれてくるはずじゃなかった、生きるはずじゃなかった。
こんなはずじゃなかったよ、生まれてからさんざん振り回された記憶しかないけど誰を憎めば?誰を恨めば?誰を殺せば楽になれますか。


   メンテ
No.54に対する返信 ( No.56 )
日時: 2016/10/21 00:54 (dy)
名前: サヨナラの日

生活は可もなく不可もなくです。

> ここ気になったのだけど、愛される事がない、愛自体が無いのではなくて、愛し方や愛される事が分からないんだと思う

そうなんだとしたら一生わからないままかな。


   メンテ
Re: あの。 ( No.57 )
日時: 2016/10/21 01:10 (dy)
名前: サヨナラの日

何ででしょう、まともになろうとすればするほど自分の心の傷が、痛い。

まともに出来ない…
   メンテ
Re: あの。 ( No.58 )
日時: 2016/10/21 12:33 (au-net)
名前: よう

恨むべきは、ちゃんと育ててくれなかった親じゃないですか。
まず、本当に愛すべき人、愛してくれる人になり易いのは、親であり、子であるのですが、関係を形成できていないから、自己肯定感が持てないのかもしれません。
他人に求めても失敗続き。

でもここで腐らないでください。貴方はいい人になってください。同時に慎重になってください。いい人の下には、いい人と悪い人が両方集まります。その中でいい人を選んでください。
   メンテ
Re: あの。 ( No.59 )
日時: 2016/10/27 16:40 (dy)
名前: サヨナラの日


もう十分腐ってる気がする…
   メンテ
Re: あの。 ( No.60 )
日時: 2016/10/27 18:52 (au-net)
名前: よう

そう思ってる内は大丈夫。
本当に腐ってるヤツは、自分で気が付いてないか、それでいいと開き直ってるから。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】あの。| こころの悩み相談なら。 ▲