Re: いみなし ( No.1 ) |
- 日時: 2016/09/16 20:09 (au-net)
- 名前: -
- 回りが変わらないのならお前が変わるしかないだろ。
その悪い性格を早く治せ。
|
Re: いみなし ( No.2 ) |
- 日時: 2016/09/16 23:42 (spmode)
- 名前: あぼーん
- 自分の性格をなおそうとするから
悪くなるんだと思うよ。
最初のまんまで、好きなようにしてれば よかったのに
良くなりたいからって、いろいろといじくったからどんどんおかしくなるわけ。
自分の性格を良くしたいと頑張ってる人はだいたいは外見しか変えることができず、変えれない自分の無力さに絶望して、最終的には病気になる。
自分の性格をもっと良くしたいなどと、考えることをせず。何もしなければ、性格は悪くなることもなく。 自然な状態で、それぞれの生まれ持った個性を持った良い性格になる。
|
Re: いみなし ( No.3 ) |
- 日時: 2016/09/17 00:34 (home)
- 名前: 無名
- 性格はその気になればカバーできます。みんな当たり前のことはありがたいなど思いにくいものなのです。忙しいときに質問されたら何故こんなときにと思うでしょう。また他人から指摘され素直に受け入れる方が難しいのです。噂に敏感になるのも悪いことではないでしょう。
それから結婚は足りない部分をお互いに補い合っていくもので人は他人に迷惑をかけながら成長していくのです。主さんはばかじゃありませんよ^^
|
時間をきにしてしまうとき ( No.4 ) |
- 日時: 2016/09/17 01:11 (dion)
- 名前: ときは、いのち
- なにしていたって
あなたのいのち
なにをなさっていようと あなたのじかん
あなたにあたえられた だいじないのち
いのちとうとく いのちかるくない
ときは、なくなるのではない
ときは、あなたのいのち
あなたにあった ときは、 あなたのために 精一杯。
忙しいときは なんだ?
あなたですよね。。
あなたにときは いのちは 動き
忙しいあなたは ときにより 生きてます
時間に感謝できると いいと感じます。
わからなかったら🙇
日本の仲間たちより
|