 悩み |
|
- 日時: 2016/10/03 22:43 (eonet)
- 名前: さらりん
- 悩みを聞いてください。心が重いです。でも、自傷行為や自殺などを行う気はありません…。それに、いじめも関係ないです。どうせ軽いんだろ、釣りだろ、と思われるかもしれません。でも、聞いてくれると嬉しいです。
友達関係の悩みです。 私はNという子と同じクラスで、仲がよかったんです。一緒のグループですし。 ちょっと前までは給食も一緒に話しながら食べ、休み時間も私とよく話してくれていました。でも、ここ最近、急にNの態度が変わりました。給食の時は無言、休み時間も話しかけようとしたらすぐ違う子のところへ行ってしまいます。あ、別に違う子のところへ行くのは全然構わないんです。話しかけようとしてるのに行かれたら少し辛いですが。 きっとこうなったのは私が何かやらかしてしまったせいなんですが、自分ではわかりません。思い当たる節としては、テスト見せて、と言われた時に断ったことくらいです。いつもは見せ合いをしていたのですが、点数がすごく悪く、頑なに断ってしまったんです。今思えば、見せておけばよかったのかな、と感じてしまいます…。Nとは部活のペアを組んでいるので、このままにしておくのは辛いです。でも、Nは私と話している時と他の子と話している時とでは、明らかに差があるんです。私の時は「ああ、うん」くらいで、他の子は「ええ!そうなの!!凄い!」くらいのリアクションです。やはり私が何かやってしまったんでしょうか。そればかり考えていてとても辛い気分になります。 それの影響かはわかりませんが、最近頭痛・吐き気・腹痛などが頻繁に起こります。それに、喉の奥に何か詰まっている(?)ような感覚に襲われたり、よく立ちくらみを起こしてしまいます。あと、Nを見るとすごく泣きたくなります。あんなに仲が良かったのに、急に話せなくなるなんて…。 本人に「ごめんね、何か気に触ることしたかな?」って軽い感じで聞きたいのに、Nの前だと息がつまり、泣きそうになって何も言えなくなります。もうどうしたらいいでしょうか。ここに入力ここに入力
|
|