Re: 夢や目標を失いました。 ( No.1 ) |
- 日時: 2016/10/21 10:07 (spmode)
- 名前: あぼーん
- 好きなことや、正しいことを始めれば
最初は周りの人間から馬鹿にされて、ボコボコに されて辛くて苦しいことが多いものです。
好きなことだったら、続けるべきですね。 最初は辛くても光はだんだん大きくなるはず。
嫌いなことや、悪いことを始めれば 最初は周りの人間から認めてもらえる。
最初は上手くいくように見えるが だんだん闇が大きくなる。
最終的には、好きなことをしてる人間が 幸せになるのさ
|
Re: 夢や目標を失いました。 ( No.2 ) |
- 日時: 2016/10/21 10:12 (spmode)
- 名前: あぼーん
- あなたが才能があるかどうかは
どうでもいいことです。
問題になるのはあなたが良いことを しているかどうか。
良い漫画を書いているかどうか。
絵が上手いか、下手かは おそらくどうでもいいことです
|
|