いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】片耳が悪くてもできる仕事| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 片耳が悪くてもできる仕事

片耳が悪くてもできる仕事

日時: 2016/10/21 09:13 (spmode)
名前: めた

僕は片耳がよくないです。もう一方は健常で、日常会話に差し支えはありません。
プログラマーをやっていて仕事で、パソコンの画面を見ながら話をする時に、聞こえづらい側から話しかけられると、聞き取りづらいです。
話しかけられると、音の方向がわからずキョロキョロしてしまいます…笑
イベントの仕事などもしてみたかったですが、片耳にインカムをつけるようなのはできなさそうですし、密にコミュニケーションをとって連携してやるような仕事も難しいんじゃないかと思えています。
どんな仕事をしてもそんな状況はあるような気がしてます。
自分のような人ができる仕事ってあるんでしょうか?

イエローページ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】片耳が悪くてもできる仕事| こころの悩み相談なら。 ▲