いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】笑ってるのが辛い| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 笑ってるのが辛い

笑ってるのが辛い

日時: 2016/11/05 19:51 (au-net)
名前: さくら

学校でクラスの子と話していても緊張する。
心許せると思ってた昔からの友達は、相手にもはや友達と思われてるかすらわからない。このモヤモヤを誰かに話したいけど、親は「あなたの悩みなんて世間から見ればこんなにもちっぽけよ?」って言われちゃうし、思い切ってクラスの友達に話してみたら「考えすぎじゃん?」って言ってくれるけど明らかに話受け流してるしね。ニコニコしてたらみんなそれでいいんでしょどうせ。学校でも家でも、どこにいても疲れる。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 笑ってるのが辛い ( No.1 )
日時: 2016/11/06 01:35 (au-net)
名前: ボンカレープラチナ

別にニコニコする必要など無いと思うよ

思うがまま、ありのままに生きるがいい
ニコニコしてても、離れるやつは離れるし

ついて来る人はついてくるから
人の顔色伺って生きるほどつまらないものはない

ま、協調性が無いのは問題だが
   メンテ
Re: 笑ってるのが辛い ( No.2 )
日時: 2016/11/06 21:46 (nttpc)
名前: 馬鹿

ニコニコしなくてもいいんじゃない?
私はいつも「こわ〜い」っていわれるww

私も友達が私のこと友達って思ってくれてるかわんないし。

1人でいると楽だよ
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.3 )
日時: 2016/11/14 22:44 (home)
名前: さくら

> 別にニコニコする必要など無いと思うよ
>
> 思うがまま、ありのままに生きるがいい
> ニコニコしてても、離れるやつは離れるし
>
> ついて来る人はついてくるから
> 人の顔色伺って生きるほどつまらないものはない
>
> ま、協調性が無いのは問題だが

軽く涙が出ました。笑
はい。もっと楽に生きていきたいと思います
   メンテ
No.2に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/11/14 22:46 (home)
名前: さくら

> ニコニコしなくてもいいんじゃない?
> 私はいつも「こわ〜い」っていわれるww
>
> 私も友達が私のこと友達って思ってくれてるかわんないし。
>
> 1人でいると楽だよ

お返事ありがとうございますm(_ _)m
何が友達なのか基準があるんだなあって思ったらわからなくなっちゃいました。
最近はもっぱら1人です笑。
ひとり楽ですね〜
   メンテ
Re: 笑ってるのが辛い ( No.5 )
日時: 2016/11/14 23:12 (spmode)
名前: 智子

笑うか笑わないかは自由でしょ?生きたいように生きればいいよ。

   メンテ
Re: 笑ってるのが辛い ( No.6 )
日時: 2016/11/16 07:47 (ocn)
名前: リラクマさん

さくらさんへ
辛いと思う感じ方は人それぞれです。
逆に、さくらさんが「あなたの悩みなんて世間から見ればこんなにもちっぽけよ?」と思う事が必ずあります。
自分の気持ちに素直な生き方がいいと思います。
皆さんコメントしてるように無理をしないでください。
理解してくれる人は、必ずいます。
がんばりましょう。見栄をはらず
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.7 )
日時: 2016/11/18 20:16 (home)
名前: さくら

> 笑うか笑わないかは自由でしょ?生きたいように生きればいいよ。
>
お返事ありがとうございます。
生きたいように生きてみます。やりたいようにやってみようと思います。気持ちが楽になりました^^
   メンテ
No.6に対する返信 ( No.8 )
日時: 2016/11/18 20:18 (home)
名前: さくら

> さくらさんへ
> 辛いと思う感じ方は人それぞれです。
> 逆に、さくらさんが「あなたの悩みなんて世間から見ればこんなにもちっぽけよ?」と思う事が必ずあります。
> 自分の気持ちに素直な生き方がいいと思います。
> 皆さんコメントしてるように無理をしないでください。
> 理解してくれる人は、必ずいます。
> がんばりましょう。見栄をはらず
リラクマさん、お返事ありがとうございました。
ほんと皆さん優しい方ばかりで涙が出そうです。負けないように、頑張っていきます。ありがとうございました。

   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】笑ってるのが辛い| こころの悩み相談なら。 ▲