いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】辛いです…。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 辛いです…。

辛いです…。

日時: 2016/12/25 01:01 (au-net)
名前: ヨル

高3女子です。
死にたくて堪りません。
夜になるといつも辛くなるのですが今日は特にダメです。
本当は死にたくないです。よくわからないけど逃げたいんです。
何が辛いのかもわかりません。
なぜ泣いてるのかもわかりません。
でもとにかく嫌なんです。辛いんです。
前はリストカットしたりしてました。
でもバイトを始めて出来なくなりました。
これでいいんだと思います。でも"死"に近づける、自分の中で一番"死"を実感出来る方法が無くなってしまい苦しいです。
死にたくないけど生きていたくもないんです。
わけわからなくてすみません。
助けてください…。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛いです…。 ( No.1 )
日時: 2016/12/25 03:13 (au-net)
名前: 雪だる

では死にたいではなく、「生きるのが辛い」という事でしょうか?
そういう方は山程居ます。

何故そうなったか、ストレスとして思い浮かんだ物をノートでもメモ帳でも書き記して、一つ一つ塗り潰して行く事で、「これだけ出来た」と安心できる事も有りますので、ご参考までに。

因みに生や死の実感は簡単に味わえます。
食べない、寝ない。
これだけでも十分です。
外傷を付けるだけが方法では無いですよ。
   メンテ
Re: 辛いです…。 ( No.2 )
日時: 2016/12/25 03:30 (spmode)
名前: るさま

こんばんは!

夜一人になると、辛くなるのですね。

自分らしくない、訳がわからない!

イライラしたり、急激に落ち込む感じ?

ホルモンバランスが崩れている様ですね。

落ち着いてから、PMS.PMDDを検索して見て下さい。

ではまたね。


   メンテ
Re: 辛いです…。 ( No.3 )
日時: 2016/12/26 07:40 (spmode)
名前: あぼーん

死にたい時は
「死にたい死にたい死にたい」

って言いまくればいいのよ。

親とか、先生とか、友達とか、バイト先の人にも
死にたいって言いまくる。



「あの人、やばいよ〜」
みんなから言われるだろうけど。

それがいい。


我慢して、自分にウソをつくよりはな
   メンテ
No.0に対する返信 ( No.4 )
日時: 2016/12/26 17:19 (home)
名前: 華菜

うーん、情緒不安定かな?一度、精神科か心寮内科に行って診てもらうのもいいかもね。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】辛いです…。| こころの悩み相談なら。 ▲