いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】ここはきちがい一人のためのカテなのか| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > ここはきちがい一人のためのカテなのか

ここはきちがい一人のためのカテなのか

日時: 2016/12/28 16:08 (enabler)
名前: 真琴

質も落ちた心カテ

イエローページ

Page: 1 |

Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.1 )
日時: 2016/12/28 16:14 (enabler)
名前: 真琴

周りの大人の方々、見てみぬ振りできるレベルじゃないです。出入りを停止すべきです。ほかのカテも同じく出禁すべきだと思います。
以前注意したらバカと言われました。
出禁ってどうしたらいいんですか?


   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.2 )
日時: 2016/12/28 16:19 (au-net)
名前: かゆがも

残念ながら放置状態ですね( ̄ー ̄)
   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.3 )
日時: 2016/12/28 16:22 (enabler)
名前: 真琴

あげ

   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.4 )
日時: 2016/12/28 16:30 (enabler)
名前: 真琴

あげ
   メンテ
キレテマスカ? ( No.5 )
日時: 2016/12/28 16:33 (openmobile)
名前: ほのか

まあまあそう怒らないで。
   メンテ
No.5に対する返信 ( No.6 )
日時: 2016/12/28 16:37 (enabler)
名前: 真琴

> まあまあそう怒らないで。

怒ってません邪魔だと言ってるんです、分かりませんか?他人の迷惑が

   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.7 )
日時: 2016/12/28 16:43 (dion)
名前: いちこ

管理人に何度もメールで通報してるけど
何もしてくれない。
メールで依頼してみて。
62もスレ立ててるよこいつ
   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.8 )
日時: 2016/12/28 16:47 (au-net)
名前: かゆがも

この掲示板の限界なのかもね。
永らく利用してきましたが・・・
   メンテ
No.7に対する返信 ( No.9 )
日時: 2016/12/28 16:50 (enabler)
名前: 真琴

> 管理人に何度もメールで通報してるけど
> 何もしてくれない。
> メールで依頼してみて。
> 62もスレ立ててるよこいつ

ありがとうございます。
皆さんもそう思っていたんですね?
もう3年くらい前にもよくここに来てましたが、今はあの時のようないい意味での緊張感が全くなくなってます。
相談を持ち掛ける人もまずどんなとこか見ますから、これじゃ相談したくないと思う人も多いはずですよね?
とても苛立っています。

   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.10 )
日時: 2016/12/28 16:56 (spmode)
名前: るさま

同感です。

非常に残念ですね。
   メンテ
No.8に対する返信 ( No.11 )
日時: 2016/12/28 16:57 (enabler)
名前: 真琴

> この掲示板の限界なのかもね。
> 永らく利用してきましたが・・・

かゆがもさんこんにちは
直接こうしてお話しするのはおそらく2度目です。
以前はもう何年か前にお話ししました。(内容は覚えてませんが)
何度か管理者あてにこのことを知らせてますが、びっくりするくらい何もしませんね?
そのせいか、当時よりも相談の数や頻度も、またはその内容も全然違って見えます。
またかゆがもさんのような、アンサー的な大人の数も減っています。
かなりレベルが下がってるように感じてなりません。


   メンテ
No.10に対する返信 ( No.12 )
日時: 2016/12/28 17:00 (enabler)
名前: 真琴

> 同感です。
>
> 非常に残念ですね。

そうですよね?何度言っても何も変わらない。その陰で埋もれてる話も多数だと思います。
せめて出来る事は、こうやって思ってることを前面に出すのみなのかと思います。
ありがとうございます。


   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.13 )
日時: 2016/12/28 17:01 (au-net)
名前: かゆがも

私も管理人には報告しているのですが、何のレスポンスも無いですね( ´Д`)y━・~~
   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.14 )
日時: 2016/12/28 17:29 (spmode)
名前: あぼーん

盗・聴されてるとか、言ってるところからして
重たい統合失調症の方だとは思いますが。
まともに会話できる状態ではないですね。

病院に連れて行くしかないと思いますが。

匿名掲示板ではそれは不可能。


と、なればアクセス禁止にしてもらうしか道はないかと。

   メンテ
No.14に対する返信 ( No.15 )
日時: 2016/12/28 17:45 (enabler)
名前: 真琴

> 盗・聴されてるとか、言ってるところからして
> 重たい統合失調症の方だとは思いますが。
> まともに会話できる状態ではないですね。
>
> 病院に連れて行くしかないと思いますが。
>
> 匿名掲示板ではそれは不可能。
>
>
> と、なればアクセス禁止にしてもらうしか道はないかと。

経った今申請しましたが、動くのやらどうやら(´・ω・`)

>

   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.16 )
日時: 2016/12/28 17:54 (enabler)
名前: 真琴

あげ↑
   メンテ
No.16に対する返信 ( No.17 )
日時: 2016/12/28 18:05 (enabler)
名前: 真琴

> あげ↑
再あげ
対話の管理人スレッドから削除申請ってありますがそこからですかね?
その他ってどこかありますか?



   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.18 )
日時: 2016/12/28 18:15 (spmode)
名前: 匿名

統合失調症だけじゃここまで会話ができなかったり一つのことにこだわったりしないような。。

私も管理人に何度か通報しました。

でもここを出禁にするってことは、ほのかさんの発散場所や社会との接点をなくすことにもなるんですよね。それも危険というか、ほのかさんのためにならないのかなと思います。

警察に通報→警察がIPアドレスとかから住所特定→最寄りの保健所から相談員を派遣
まで事が進めばちゃんとした対応をしてくれるかもしれませんが、警察への通報手段がまずわかりにくい。そして警察が動くかどうかもわからない。
   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.19 )
日時: 2016/12/28 18:23 (enabler)
名前: 真琴

匿名さんへ

まあ、この人の居場所とまでは考えてなかった自分がいましたね。
確かにそう言われると心が痛みます。
分かりました。黙ってみてます。
ご忠告感謝します。
ありがとうございます。


   メンテ
Re: ここはきちがい一人のためのカテなのか ( No.20 )
日時: 2016/12/28 18:34 (spmode)
名前: あぼーん

3年以上前から、この掲示板
にいましたよ。たぶん

ずっと毎日毎日盗・聴されてるとか、変わった話をしてるようですし。
名前を変えても、話の内容は似てます。
最近、急にひどくなりましたが

ここだけじゃなくて
他の匿名掲示板にも、恐らく
とてつもなく膨大な量の投稿してるのでは?


   メンテ
No.20に対する返信 ( No.21 )
日時: 2016/12/28 18:39 (enabler)
名前: 真琴

> 3年以上前から、この掲示板
> にいましたよ。たぶん
>
> ずっと毎日毎日盗・聴されてるとか、変わった話をしてるようですし。
> 名前を変えても、話の内容は似てます。
> 最近、急にひどくなりましたが
>
> ここだけじゃなくて
> 他の匿名掲示板にも、恐らく
> とてつもなく膨大な量の投稿してるのでは?
>
>
そうでしたか、、
あまりにひどいと感じてこういうスレを作ったんですが、先ほどの匿名さんの話を聞くと気の毒にもなりまして・・・
攻撃的な自分に反省もしました。
皆が精いっぱい生きてるんですが、この方はさらに必死なのかと思いました。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】ここはきちがい一人のためのカテなのか| こころの悩み相談なら。 ▲