いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】私がリスカや死ぬ理由って小さい事なんですか?| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私がリスカや死ぬ理由って小さい事なんですか?

私がリスカや死ぬ理由って小さい事なんですか?

日時: 2017/01/11 00:00 (home)
名前: 玲盟禍

あの、私は元霊亜です。

私がリスカする理由は、虐めや虐待、暴

言、母と父の離婚、引っ越しとかです。

決して軽いとは思ってないのですが、

母に精神科を連れて行ってもらっても

治りません。

死にたい理由は、上の奴と一緒なのですが、

私の友達(親友)に裏切られた事、

母にゴミと叫ばれたり、睨まれたり、

そんな事が多くて私はイラナイな、、、

って思い死にたいです。

虐めだって、酷い物だし、もう、辛いです。

皆様、何か意見はありますか?

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/01/12 13:10 (vectant)
名前: かゆがも

> 私がリスカする理由は、虐めや虐待、暴
日頃から身体は鍛えていますか?
人間社会でも、自然社会でも、イジメに遭うのは弱い個体です。
元気で明るい方が、イジメに遭いにくいと思います。

> 言、母と父の離婚、引っ越しとかです。
なるほど。離婚や引っ越しがあると環境の変化もありますしね。

> 決して軽いとは思ってないのですが、
ですよね。

> 母に精神科を連れて行ってもらっても
>
> 治りません。
医学は身体の病気を中心に発達してきました。
残念ながら、医学は心の病気に関しては苦手なのが現状です。

> 死にたい理由は、上の奴と一緒なのですが、
死んだことがないのに、なぜ、死にたいと思うのでしょうね?
死んだら今の苦しいから解放されるのでは、と夢想するのでしょうね。

> 私の友達(親友)に裏切られた事、
残念ながら、その友達は本当の親友ではなかったのでは。

> 母にゴミと叫ばれたり、睨まれたり、
そんなの無視無視!

> そんな事が多くて私はイラナイな、、、
でも自分にとって自分は代替がきかないんですよね。

> 虐めだって、酷い物だし、もう、辛いです。
現在、問題となっているのは家族からの虐待・暴言、友人の裏切り・イジメの2点でしょうか。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】私がリスカや死ぬ理由って小さい事なんですか?| こころの悩み相談なら。 ▲