いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】通りすがりに言って来る人| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 通りすがりに言って来る人

通りすがりに言って来る人

日時: 2017/03/04 08:28 (softbank126114222036.bbtec.net)
名前: ノマねこ

ゴミ拾いを毎朝しているときに、通行人の60歳以上くらいのいつも同じ時間帯にでくわすオッサンに『白いなー』『しねよ』『しー』。とか、しのつく何かを顔を見られながら言われます。明らかに私に対する偏見か悪口なのです。唾も吐いてきましたから。ちなみに色白と言われますが、普通に色白だったらどうこうなんてどうでもいいじゃないですか。何を呟いて文句みたいに言って来るのか気になるんですよね。こういう人ってモゴモゴ言わないではっきり言えって思います。このオッサンに限らずゴミ拾いにちょっかい出す、悪口言う人は結構いますけど、不思議ですよねぇ、たかがゴミ拾いなのに。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/03/04 12:44 (vectant)
名前: かゆがも

> ゴミ拾いを毎朝しているときに、通行人の60歳以上くらいのいつも同じ時間帯にでくわすオッサンに『白いなー』『しねよ』『しー』。とか、しのつく何かを顔を見られながら言われます。
ヒマなオッサンもいるものですね^^;

>明らかに私に対する偏見か悪口なのです。唾も吐いてきましたから。ちなみに色白と言われますが、普通に色白だったらどうこうなんてどうでもいいじゃないですか。何を呟いて文句みたいに言って来るのか気になるんですよね。こういう人ってモゴモゴ言わないではっきり言えって思います。
まあ、無視が一番でしょう。

>このオッサンに限らずゴミ拾いにちょっかい出す、悪口言う人は結構いますけど、不思議ですよねぇ、たかがゴミ拾いなのに。
へえ、そんな人他にもいるんですねえ。
ですが関わらないのが一番だと思いますよ^^
ゴミ拾い、お疲れ様です^^
   メンテ
Re: 通りすがりに言って来る人 ( No.2 )
日時: 2017/03/04 16:47 (bf)
名前: なめこ

なにか勘違いされているかもですよ
たとえばホームレスがなにか落ちてないか探してるとか…
どんな格好でしてますか?
小綺麗な格好にしたらいいかも。
あと、一人はあやしまれやすいので誰かと一緒にするとか。
もしくは、マスクに軍手をして、いかにも清掃員らしくするとか。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】通りすがりに言って来る人| こころの悩み相談なら。 ▲