いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】友達について、自分の性格について…| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 友達について、自分の性格について…

友達について、自分の性格について…

日時: 2017/03/16 23:09 (openmobile)
名前: シェリー

こんばんは。はじめまして、シェリーです♪

私は、緊張すると声が出なくなることがあります。小さい頃から、自分ではっきり言うことが、出来ない内気な性格で周りには無口で、何を考えているか、分からないという事を、言われたことがあります。4月に大学の進学により、引っ越すことになりました。とても、不安です。今までの虐げられた差別のある過去よりも、…新しい場所で、前を向いて、頑張らないといけないのですが(笑)
何故なら、私には夢があります。画家兼小説家になるという夢が。努力をしないと報われないのかもしれません。五美大の一つの芸大へ、合格出来た事は、とても有り難い事なので、頑張りたいです しかしながら、discussionで批評された時に、以前のように、声が出なくなる時があるのではないかと、それが、とても、不安です。
長い文章で、乱雑乱文であることを、申し訳ないです。…すみません。返事をお待ちしております。


イエローページ

Page: 1 |

Re: 友達について、自分の性格について… ( No.1 )
日時: 2017/03/17 00:12 (dion)
名前: ああああ

芸大凄い!おめでとう!
声が小さくなったりする人は割とたくさんいるよ。自己紹介とかで言えば周りも分かってくれるんじゃないかな。あとは自分の意見に自信を持つこと。芸術に答えは無いんだから。
きっと、新しい場所は恐怖より希望で満ち溢れてるよ。絵と小説楽しみにしてる。
   メンテ
No.1に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/03/17 13:15 (dion)
名前:

> 芸大凄い!おめでとう!

ありがとうございます。


> 声が小さくなったりする人は割とたくさんいるよ。自己紹介とかで言えば周りも分かってくれるんじゃないかな。あとは自分の意見に自信を持つこと。芸術に答えは無いんだから。

私も、同じく、そう思っていたのですが、…不安でした。

> きっと、新しい場所は恐怖より希望で満ち溢れてるよ。絵と小説楽しみにしてる。

温かい丁寧な言葉、ありがとうございます 頑張ります
ここに入力
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】友達について、自分の性格について…| こころの悩み相談なら。 ▲