いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】心の声を口に出して言えないので書きます。| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 心の声を口に出して言えないので書きます。

心の声を口に出して言えないので書きます。

日時: 2017/03/18 05:07 (au-net)
名前: なお

コメントはしてもしなくても大丈夫です。
ただ自分の気持ちを書くだけです。


早く死にたい。いっそ通り魔に刺されるか車にひかれて死にたい。

死にたい理由なんていくらでもある。
生きたい理由がない。

自分が気持ち悪すぎて毎日がきつい。

自分を傷つけるのは止められてるので何とか傷つけずにすんでる。
だけどもう心が壊れそう。約束守れなさそう。

今度は確実に死にたい。

生きていることが辛い。
産まれたくなかった。
僕じゃない方が産まれていたら周りは幸せだった。

ゴミでクズで人としての役割なんて持てない失敗作の僕は消えればいい。

いなかった事になれば良かったのに。

苦しい。泣きたい。抱きしめて欲しい。
撫でて欲しい。慰めなんていらない。ただそばにいて欲しい。

だけどそんな事はできない。
人じゃない僕にそんな権利なんてない。

僕って我儘な人間だ。贅沢ものだ。
クズだ。気持ち悪い。こんな僕なんて死んだ方がいい。

最後に一つだけ。

産まれてきてごめんなさい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 心の声を口に出して言えないので書きます。 ( No.1 )
日時: 2017/03/18 13:10 (spmode)
名前: るさま

うんうん。

わかったよーん。

とりあえず飯食え。

抱いたろかぁ。?

男は嫌いだけど・・・。
   メンテ
Re: 心の声を口に出して言えないので書きます。 ( No.2 )
日時: 2017/03/20 03:45 (au-net)
名前: ゆいか

何故、そこまでして自分を嫌うのですか
死にたいと書いてありますが、簡単には人は死ねないと思います。


自分が大好きでしょうがない人なんて、この世にはいないと思いますよ。
ただ、あなたは、周りの人に優しくしてもらったり、抱きしめてもらえたら心が落ち着くのではないですか?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】心の声を口に出して言えないので書きます。| こころの悩み相談なら。 ▲