No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/03/23 12:13 (vectant)
- 名前: かゆがも
- > 人の何番努力したところでやっと人並み
人が違えば能力や環境は違って当たり前。 自分と他人を比較すること自体が間違いなんですよ。
> 僕みたいな知能が低い人間はやっぱり何やっても駄目 人は誰しも配られたカードで勝負するしかありません。 人生は元々不平等なんですよ。 多少能力が低くても努力で何とかしたり、能力が低いならそれなりに高望みしないとか、それなりにやり方はありますよ。
|
Re: 知能指数が低い人間は ( No.2 ) |
- 日時: 2017/03/23 22:46 (home)
- 名前: 華菜
- ホルモンさん、どんなに知能が低くても自分にしかできない事が必ずあるんですよ。
私は軽度の知的障害があります。就労支援に登録している同士でこの前、親睦会がありました。いろんな障害を持っていても、それぞれの得意分野を活かして10年以上同じ仕事をしている人が5、6人くらい表彰されていましたよ。あと、趣味でヴァイオリン演奏をしている人が演奏してくれました!
だから、何をやってもダメということはないんですよ。あきらめてはダメです。
|
知能指数が低い人間は何処にも辿り着けない? ( No.3 ) |
- 日時: 2017/03/28 22:23 (au-net)
- 名前: ホルモン
- 僕は発達障害じゃない中途半端なバカ
障がい者をバカにしてはいけないけど、僕みたいな低脳は人からボロッカスに言われる
|
知能指数が低い人間は何処にも辿り着けない? ( No.4 ) |
- 日時: 2017/03/28 22:26 (au-net)
- 名前: ホルモン
- 女性はやっぱりルックスが平均以上の男性しか相手にしません。
僕は155センチの奇形なうえ、不細工です。 僕みたいな存在は女性から無きものとして扱われます。
|
知能指数が低い人間は何処にも辿り着けない? ( No.5 ) |
- 日時: 2017/04/07 09:03 (au-net)
- 名前: ホルモン
- あげます。
|
何でやねん ( No.6 ) |
- 日時: 2017/04/08 05:42 (openmobile)
- 名前: 神
- 来世はもっと身長低くしたろっ
知能指数もかいなそうかいな
|