 うつ状態になりやすいんです。 |
|
- 日時: 2017/05/12 14:50 (softbank126031028202.bbtec.net)
- 名前: たまこ
- 既婚者、33歳女性です。
現在は扶養範囲内のパートとして働いていますが、土日勤務が多いので、平日はお休みです。
昔から些細なことで不安が起こりやすく、うまくいかないときはイライラして泣くことも多いのですが… たとえ働いていても、家に引きこもるとすごく憂鬱な気持ちになるんです。 かといって用もなく外に出ても、やることがなくってまた憂鬱になっちゃうんです。
さらに最近は睡眠不足がひどくて、就寝も12時半〜1時、また夜中も1時間は目が覚めて寝られない日が続きます。
悩みやストレスはない方だと思いますが、将来、特に身体についての不安がすごくあります。
主人に白髪が多いと心配されたときは、「自分は人より老化が早いのかも」と死ぬほど不安になり泣いてしまいました。
病院に行っても薬もらうだけですし、今は妊活中なので薬は飲めません。
身体もだるいことが多いですし、決して健康ではないのだと思います。
これは何が原因なのでしょうか? どう改善したらいいのでしょうか?
とにかく精神安定したいです。
|
|