Re: 辛いです。 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/05/19 06:45 (spmode)
- 名前: るさま
- ここにも死にたいさんはいるよ…。
リアルに救えないけれどもね…。
やりたいことあるのならまだ望みあるね…。
言いたいことは伝わるよ。
混沌。さんの想いも伝えてあげてよ。
それが、辛さを和らげる近道かもしれないね?
では!またね。
|
Re: 辛いです。 ( No.2 ) |
- 日時: 2017/05/19 12:26 (au-net)
- 名前: アスパラ
- 分かります。
言いたいけど言えない気持ち、死にたいけど行きたい気持ち。私も同じような感じです。 話す相手がいません。 家族にも気持ちを言うのを我慢しています。イラときて文句を言ったら怒られるんじゃないかと考えてしまいます。
お姉さんと同じにはなりたくないのですね。 死にたい気持ちをなくすには誰かに自分の気持ちを吐き出すのがいいと思います。お姉さんがなにで通院してるのかはわりませんがお姉さんと同じではないはずです。
自分は自分です。 やりたい事や生きたい気持ちがあるなら大丈夫です。 手遅れにならないよう祈ってます。
|
|