いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】私は鬱じゃない| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 私は鬱じゃない

私は鬱じゃない

日時: 2017/06/09 13:28 (spmode)
名前: なー

そう思うんです。

しんどくて、涙が勝手に出て

親が可哀想だから私が辛いというと「私のせいだ」っていうから私は悩みを言えなくて

部屋、ゴミ

だらけ。

お母さんは「言葉を失った」って。
でも腐るものはおいてない。

お風呂にはいるのもご飯たべるのも歯磨きもすきじゃない
50メートル離れた先からデブだと勘づかれるデブだけど。

でも職場あるから、化粧もするけど。

今の仕事好きだけど、親の願った仕事じゃなくて。どうしようもなくて困ってる。

涙がでるととまらないし、優しい言葉かけられるととまらない


胸が苦しいけど

うつでもないかなーって。


もっとしんどい、壮絶な薬飲んでいる人とはちがうし。

もしかしてアダルトチルドレンかなとか思ったけど、なんて無意味で、あてのない、根拠のない判断かって。


悩むことも、自分にも、世界にも、誰にも価値がない。
全部等しいから、誰が病人とかも関係ない。
皆病気で、皆正常。

「お医者」って役割の人から「病名」というロールを貰って。
薬剤師から薬貰ってそんなかんじ。


だから、私は鬱じゃない。

皆はうつですか。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 私は鬱じゃない ( No.1 )
日時: 2017/06/09 13:51 (spmode)
名前: 羊くん

微妙だなー
僕も同じような症状なったことあるんだよね
息がしずらくて
耳鳴りがして 他にも色々 僕もそのとき鬱かなーと思ったよ
でも僕の場合は数日で治ったね
でも心配であれば病院をおすすめするよ
初心者な僕だけど一応似たような症状がおきたよって事で書かせてもらったよ
   メンテ
Re: 私は鬱じゃない ( No.2 )
日時: 2017/06/09 13:59 (spmode)
名前: 羊くん

もしかしたらストレスかもね
お医者と書いてるけど精神科かな?
鬱だとしたら色々種類あるから複雑なんだよね
初期状態ならまだ大丈夫だけど重症なら大変だから今のうちに対処しておいた方がいいね
鬱だとしたらね
   メンテ
Re: 私は鬱じゃない ( No.3 )
日時: 2017/06/09 16:46 (spmode)
名前: るさま

んー!ホルモンバランスが崩れてるのかな?

なーさんのやれることやってみよう!

そうね…。とりあえず!

お部屋を少しずつ、かたずけてみよう!

好きな職場であるならよいではないか!

涙ね…。なーさんにも愛らしさはあるよ〜ん。

ほな!またね〜。


   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】私は鬱じゃない| こころの悩み相談なら。 ▲