いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】生きたい、けど| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 生きたい、けど

生きたい、けど

日時: 2017/06/15 21:14 (softbank221041063150.bbtec.net)
名前: おだ

虐待を受けて育った30代です。
虐待による身体的後遺症で悩まされながらも10年以上頑張って働いて生きてきました。
学生時代には、いじめられ、
社会人になってからはプラス差別もされながらも頑張ったけど限界です。
一度は家を出て就職したんですが、親族の借金返済を強要され、自宅や会社に電話や訪問をされクビになる、を数社繰り返し、泣く泣く実家に戻らなければいけない状態になりました。
その後は実家に住みながら働き、借金返済を手伝ってましたが、現在1年間無職です。
役所に相談もしたのですが、話しが通じず?親を頼ってください、と言われました。
もうどうしたらいいか、わかりません。
親を殺すか、自殺も考えたりしていますが、生きたいとも思っています。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 生きたい、けど ( No.1 )
日時: 2017/06/15 22:41 (dip0)
名前: キキ

親御さんの借金返済の
義務はあなたにはないものの、
就職先にまで連絡をされたのですね。
(親御さんが連絡をしてくる、
嫌がらせをするということですか。)

法テラスなど、専門家の方に
相談はされましたか?

親御さん自身に問題がある場合
役所でもどうにも
対処できないと思いますので、
法律の専門家に相談をされた方が良いと思います。

他に詳しい方が返信してくださると
いいですね。。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】生きたい、けど| こころの悩み相談なら。 ▲