いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】高校生です バイトしか居場所がないです| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 高校生です バイトしか居場所がないです

高校生です バイトしか居場所がないです

日時: 2017/06/19 01:15 (mecha)
名前: Issiki

今高校2年生で飲食店でバイトしています
最近バイトしか居場所がないことに気がつきました 親からは嫌われてるいます
友達もほとんどいません それが辛くて自傷行為を繰り返しています
友達と遊ぶって感覚もわからないです
友達と外食も行ったことがないです
マックに行った回数を言えるほどです
でもバイト先では違います
みんなが私を頼ってくれますバイト仲間も増えましたバイトしている時が1番楽しいです
ですからシフトも週6で入れています
こんな高校生 変ですか?

イエローページ

Page: 1 |

Re: 高校生です バイトしか居場所がないです ( No.1 )
日時: 2017/06/19 01:34 (chukai)
名前:

変じゃないよ、Issikiさんは変じゃないよ
どこにも 普通 ってないんだよ

バイトじゃない場所、辛いでしょ?
バイトの時は楽しいんでしょ?
楽しいなら、たーっくさんすればいいの
だって、楽しいんだもん!
楽しいことを増やして、楽しくなれるのがいいんだよ

でも1日だけバイトがない日があるね?
ここにくれば誰かいるし、誰かが暖かく迎えてくれる
辛い時苦しい時、どうしようもなくなっちゃった時。
そんな時はここにおいで?
   メンテ
Re: 高校生です バイトしか居場所がないです ( No.2 )
日時: 2017/06/20 14:54 (mecha)
名前: 十六夜

ありがとうございます !
バイトない日はここにきます
   メンテ
Re: 高校生です バイトしか居場所がないです ( No.3 )
日時: 2017/06/21 21:53 (ocn)
名前: ジェット

私は小学生から高校生まで親の虐待にあっていました。その理由は私が慢性の病気になり母子家庭で母親一人に負担をかけ過ぎて心身ともに壊してしまいました。そんな母親も高校生卒業マジかに他界しました。そうして今のアルバイトを始めました。そのアルバイトはとても楽しく私の居場所って感じです。しかし、そのバイト先が移転することになり今いるメンバーが来年にはバラバラになります。しかも私はこうはにあたる既婚者で子どもがいる女性を好きになってしまいその叶わない恋やメンバーがバラバラになる寂しさや私が壊した家族に対する罪悪感で私も自傷行為や自殺未遂をしました。今も悩みは解決してません。しかし、あなたも私も楽しい場所がいまあるならその時間を大切にして生きて行くのが一番だと思います。自分がいたい場所にいることに変なことはありません。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】高校生です バイトしか居場所がないです| こころの悩み相談なら。 ▲