いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】もう、しんどいです| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > もう、しんどいです

もう、しんどいです

日時: 2017/06/25 22:37 (ocn)
名前: シニタイちゃん

4月に新卒で病院に就職した者です。


私は昔から要領が悪く物覚えも悪いので職場の人からあの子はできない、あの子には言っても無駄など影で悪口を言われてきました。
それでも私なりに注意を受けた事はメモし同じミスを繰り返さないように努力してきました。


ようやくやっと一人前に仕事がこなせるようになり周りの反応も変わってきたのですが1人だけどうも私の事を嫌っている上司がいます。
私にだけ明らかに態度が違い理不尽に怒られ仕事は押し付けられ毎日がとにかく苦痛です。


次は何で怒られるんだろうかまた冷たくされるんだろうかなど仕事が休みの日でも考えてしまいシニタイななどと考えてしまうこともあります。
毎朝お腹を壊し食欲もあまりなくなってしまいました。


どうしても仕事は辞められないので来年まで頑張るしかないのですが正直限界です。

イエローページ

Page: 1 |

Re: もう、しんどいです ( No.1 )
日時: 2017/06/29 08:57 (ocn)
名前: るさま

お疲れさまですね。

ミスは当たり前ですよ〜ん。

ちゃんと努力してますよねぇ。

何処に行ってもそういう上司は居るものです。

はっきり言ってしまえば、苦手な人なんだね。

うふふ……。

だったら逆にね!

今日はどんな嫌がらせをしてくるのかを楽しむ

小悪魔な心で、迎え入れて見てくださいな!

はぁ?何いってんの!

と思いますよね〜…。きっとね。

感じ方に変化をつけて見る。

今は、しんどい、死にたい位にね…。

踏ん張り時期だな!

数年後には、その上司は嫌いだけど!

いい人だったと感じる時が必ず来るよ…。

そういうもんです。

お邪魔しました。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】もう、しんどいです| こころの悩み相談なら。 ▲