No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/07/15 13:02 (vectant)
- 名前: かゆがも
- > ぼくは友達とのトラブルがあってぼくは友達にごめんと言っても許してくれませんどうすればよいのでしょうか😵
まずは誠心誠意謝ることですね。 それで許してくれるかどうかは、相手の人格の成熟度、器の大きさによりますが。 まずは相手の怒りがさめるまで待たれては。 それで許してもらえれば良し。 許してもらえないなら、仕方ないです、部活動にでも専念してください。
|
Re: もう限界部活にも行く気がしません ( No.2 ) |
- 日時: 2017/07/16 12:00 (so-net)
- 名前: 羊くん
- ○○をして本当にごめん。
○○になってしまった理由を話す 人間は頭はいいけど頭いい故にそう簡単に許してくれないからね 具体的に説明すれば許してくれるかも。
|
|