いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】嘘をついています| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 嘘をついています

嘘をついています

日時: 2017/07/24 07:18 (spmode)
名前: まい

仕事で嘘をついています。
とても大きな嘘です。
正直に話そうと思っているのですが
中々勇気が出ません。
どうしたらいいでしょうか

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/07/24 08:46 (vectant)
名前: かゆがも

> 仕事で嘘をついています。
> とても大きな嘘です。
> 正直に話そうと思っているのですが
> 中々勇気が出ません。
> どうしたらいいでしょうか
勇気を出して本当のことを伝えるしかないのではないでしょうか。
自分で言うのが困難なら、書面にして伝えるとか。
嘘をついてから時間が経過すれば、経過するほど、状況は悪化すると思うのですが(より長期間騙しているため)。
万が一の時は辞職を覚悟で臨んでは。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】嘘をついています| こころの悩み相談なら。 ▲