いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】辛い、、、| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 辛い、、、

辛い、、、

日時: 2017/07/25 22:56 (ccnw)
名前: 蒼月

こんにちは、私の悩みは部活の事です。
部活はバレーボール部です。
最近いきなり私に対しての友達の態度が激変して辛いです。その子は前まで私と話す時は笑顔で楽しかったのに最近は私と話す時つまんなそうな顔して話しています。ボールを渡す時もその子のお気に入りだとありがとうって笑顔で言うんですが私だと何も言わずに真顔で貰ってきます。八つ当たりもよくされます。私だけ孤立してるみたいなのです。他の子も私の対応が違います。もう辛すぎて退部しようが迷っています。
心もズタズタです。前まで仲が良かったはずなのにいきなりこんなことされてもうほんとに部活に行くのに疲れました。
これから私はどうしていけばいいですか??

イエローページ

Page: 1 |

Re: 辛い、、、 ( No.1 )
日時: 2017/07/25 23:05 (ccnw)
名前: 蒼月

すみません、上の文章に誤字がありました。
分かりずらかったらスミマセン。
失礼します。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】辛い、、、| こころの悩み相談なら。 ▲