いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】このカテゴリって、、、、| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > このカテゴリって、、、、

このカテゴリって、、、、

日時: 2017/08/17 00:10 (softbank126225085116.bbtec.net)
名前: かさぶた

いやぁ、あの、率直な質問です。
私は何度もここへ悩みを打ち明けたんですよ。
なんだけど、一回も回答に対してなにも返信をしないんです。というかそんな気力ないというかなんというか。。。
もちろんお礼が必要なのはわかるんですが、それができないんです。失礼でしょ。
んで、思ったんだけど、もしかしたら自分はほんと結構追い込まれてるのでは?と。
鬱は甘え、だとかそういう考えで過ごしてきたから、うん。ちょっと何言いたいかわからなくなったんだけど、
まあとにかく、こういうのもあれだけどさ、ほんとに悩んでるのかわからない人が多い。
自分が悲劇のヒロインぶりたいんじゃなくて、何故そんなに元気に返信できるのかを知りたい。礼儀だとか。そういうのはわかるけど、だけど返信する気力がないの。
書く気力もだんだん無くなってるからこんな適当な文でごめんね

イエローページ

Page: 1 |

Re: このカテゴリって、、、、 ( No.1 )
日時: 2017/08/17 00:28 (spmode)
名前: あー?

何を言ってるんだお前は。
このカテゴリーにいるにんけんが皆んな病んでるとは限らんし、程度に差もある。
それに、同じ症状でも思考や性格、人間性によって大きく変化するもんだろ。
皆んなが皆んなでお前と同じ思考と気持ちでは無いんだよ。
それにそんな気持ちが無いのは本当に病んでるからってのがお前の言い分だけどよ、そりゃあお前の人間性が自己中心的で利己的だがらだろ。
お前は他人に興味無くて、自分が可愛いだけの普通の人間だよ。
分かったか?
   メンテ
Re: このカテゴリって、、、、 ( No.2 )
日時: 2017/08/17 01:12 (ocn)
名前: るさま

かさぶた…………。さん〜ね。

うふふ…。

そうね…。元気に返事するってことはね。

思い遣りであったりね。優しさでもあるねぇ。

反対に返事をしないこともね。

気付いてる筈さぁ!君はね。

お邪魔したよ〜ん。

寄り添ってあげたい!それだけ…。

どっかの誰かさんなんだけどね。

淋しいのは嫌ではないかい。

おせっかいはしてみるもんだ。

死にたいさんにはね。

うん!めんどくちゃいってのも本音さぁ。

この世に生きてる同志ではないか…。

とほざいとくよーん。

かぷっ!うふふ…噛みついてはいけないよ〜ん。

適当な文でいいんじゃない!

かさぶたさんだって必至に過ごしてるんだろう

以下略。

ねむちゃいから!そろそろ寝るる!

おやすみなさいませ。

失礼な、るさまでした。




   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】このカテゴリって、、、、| こころの悩み相談なら。 ▲