いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】仕事も何もかも嫌| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 仕事も何もかも嫌

仕事も何もかも嫌

日時: 2017/08/18 23:36 (ppp)
名前: 遥香

最近、仕事が嫌になりました。
やりがいがないし、会社としてこんな私いらないんじゃないかってすごく感じてます。
もう、どうしたらいいかわかりません。

自分でもどうしたらいいかわかりません。

あと、前までは彼氏の前で泣いていたのに最近、泣かなくなりました。
なぜかわかりません。 もしかしたら、自分の中で今、彼氏の前で泣いてしまったら迷惑掛けてしまうって思っているのかもしれないです。

こんな私、消えたい。

イエローページ

Page: 1 |

Re: 仕事も何もかも嫌 ( No.1 )
日時: 2017/08/18 23:47 (spmode)
名前: どうしろと

はぁ、それはお疲れ。
ま、気楽にガンバ。
適当に応援するかもだから。

……というのは嘘で、そういう時は一度心をリフレッシュさせるのがいいでしょうね。
彼氏の前で泣けないのは、それだけではなく弱さを見せたくないと無意識に思ってるのかも。
本当に信用してるなら、彼氏に弱さを見せて相談出来るのでは?

   メンテ
No.0に対する返信 ( No.2 )
日時: 2017/08/19 17:20 (home)
名前: 華菜

> 最近、仕事が嫌になりました。
仕事お疲れ様です。
仕事を続ければ、嫌になる時だってありますよね。私もそうでした。

> やりがいがないし、会社としてこんな私いらないんじゃないかってすごく感じてます。
> もう、どうしたらいいかわかりません。
私が仕事が嫌になった時に思うことは、「初心に戻る」ことにしています。自分がなぜ、この仕事を始めたのか?この仕事のどこに魅力を感じて入社したのか?そして、働く目的は何かと、自問自答しています。
結局、どうするか決めるのは自分なんですよ。

> あと、前までは彼氏の前で泣いていたのに最近、泣かなくなりました。
> なぜかわかりません。 もしかしたら、自分の中で今、彼氏の前で泣いてしまったら迷惑掛けてしまうって思っているのかもしれないです。

私も彼氏の前で泣くことあります。私の場合は、泣くことを我慢することがストレスになるので、弱い自分も彼に見てほしいと思い、甘えたいときは素直に甘えています。彼も抱きしめて受け止めてくれるので。
あなたも彼を心から信頼しているのなら、自分の弱さを見せてもいいんじゃないのかな?
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】仕事も何もかも嫌| こころの悩み相談なら。 ▲