Re: 自分の人生 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/10/03 20:58 (pikara)
- 名前: 豆ねこ
ひとりさんは、様々な精神疾患を抱えているんですね。一人で心の悩みを抱えたままだと苦しいですよね。いじめで対人恐怖・人間不信になり、田舎で外にも出かけづらいとしんどいですよね。確かに、都会の方が同じ不登校やニートの人でも外出しやすい面はあるでしょうね。
田舎関連のスレを読んでいて気づいたのが、「田舎コンプレックス・田舎人への嫌悪・田舎の生き辛さ・都会への憧れ・都会人への嫉妬・いじめ・ひきこもり・視線恐怖・うつ病・摂食障害・適応障害・孤立・孤独・将来不安…等」の問題を抱えているということです。
荒らし行為は良くないですが、心の悩みを抱えているという点においては、ここの掲示板の該当者なのでしょう。心が荒れて感情のコントロールができなくなることもあると思うけど、せっかく相手に伝える表現力を持っているのだから、これからはもう少し落ち着いてお願いしますね。
|
Re: 自分の人生 ( No.2 ) |
- 日時: 2017/10/07 00:52 (spmode)
- 名前: 千夏
- 大丈夫ですか?
東京に来れば人生変わるよ!
|
No.0に対する返信 ( No.3 ) |
- 日時: 2017/10/07 00:58 (eonet)
- 名前: Nb
- > 田舎に生まれたせいで(田舎者は遊ぶ所がないからいじめをする)いじめに合い、人を信じられなくなった。28歳、無職。バイトすらも田舎ではできない。(知り合いと会ってしまうため)
> > だから僕も田舎は嫌いです。 気にしすぎなんだって。人は自分が思っているほど君を見ていないよ。なんでも挑戦しなよ。こんなところでぐちぐちいってても仕方ないよ。いじめなんてどこでもある。実際僕もいじめをうけていた。だけど気にしなかったよ。いじめなんて過去の話、君はもう大人です。バイトから始めましょう。過去は忘れなさい。
|
Re: 自分の人生 ( No.4 ) |
- 日時: 2017/10/07 13:39 (spmode)
- 名前: かすみ
- あげますね!豆ねこさんの鋭い指摘があるので!
|
Re: 自分の人生 ( No.5 ) |
- 日時: 2017/10/08 12:55 (spmode)
- 名前: まい
- どうしたらいいんだろ?
田舎者たちかわいそう
|