No.0に対する返信 ( No.1 ) |
- 日時: 2017/10/06 20:34 (eonet)
- 名前: Nb
- > 度々申し訳ありません…
> 心労で頭と胃がおかしい。 > > 発達障〇から パート掛け持ち(早朝 スーパーの品出し 午後は別のスーパーでレジ)で 毒親から離れ 一人暮らし。 > 心労の原因 > ・今月から早朝副業始めました。要領悪く鈍臭い私。それでも精一杯やるが ミスしたり仕事の流れが読めず注意される。業務用台車が重くて片手で運べない。これも言われた。 > 早くも自信喪失。今は試用期間だが切られたくない。不安。 > 田舎だから他に条件良い仕事がなかなかない。 > 掛け持ち大丈夫?と度々聞かれイライラ。ここの前に別の所でやってたし! > > ・発達障〇グレー。手帳申請に迷う。障〇者枠はとんと少ない(ハロワ職員曰く)。 > ・職場のオバサン達の陰口悪口が耳に入る。こっちチラ見してクスクス他人の悪口。スルーするが気になる > > ・抑うつ状態になりやすい。また、出勤前 小さい頃 親にいろいろな所に連れて行って貰った思い出や家族の事が頭に出て泣きそうになる。 > > ・29歳彼氏ない結婚願望沸かない。非正規。年だけ重ね 何も無い自分。なにかして得れば良いが何もやる気が沸かない。このまま空っぽの詰まらない人生で死ぬのかと考える > > 今のとこ早朝副業が一番ストレスです > > 抑うつ状態になりやすく、ご飯食べられますが消化が悪く胃薬常備。病院行くも胃に異常なし > > どいしたらいいか… > 度々申し訳ありません > > > やたらナーバスになってしまい胃が痛い。病院行きましたが胃そのものには異常なし。ストレスからだと。 > 似たような経験ある方居ますか? > どうすれば良くなるだろうか? 俺だって要領悪いけどさ、時間をかけて少しずつ覚えていってるよ。怒られるなんて普通じゃね。台車を片手で運べないなら両手でやりゃいいじゃん。横着しすぎ。時間をかけて少しずつできることを増やせ。
|
Re: 心労で胃がおかしい ( No.2 ) |
- 日時: 2017/10/07 05:13 (au-net)
- 名前: らら
- 片手で運べるようになってって言われる
無理だわ
辞めたいけど車検アパート更新あるからな
|
Re: 心労で胃がおかしい ( No.3 ) |
- 日時: 2017/10/07 07:45 (eonet)
- 名前: Nb
- 皆片手で運んでるってことですよね?運び方とかコツとか教えてもらったらどうですか?あとメモとってますか?
|
Re: 心労で胃がおかしい ( No.4 ) |
- 日時: 2017/10/07 23:56 (eonet)
- 名前: Nb
- あげます
|
No.0に対する返信 ( No.5 ) |
- 日時: 2017/10/09 16:48 (access-internet)
- 名前: 古川
> 度々申し訳ありません… > 心労で頭と胃がおかしい。 大丈夫ですか? > 発達障〇から パート掛け持ち(早朝 スーパーの品出し 午後は別のスーパーでレジ)で 毒親から離れ 一人暮らし。 お仕事お疲れさまです。
> 心労の原因 > ・今月から早朝副業始めました。要領悪く鈍臭い私。それでも精一杯やるが ミスしたり仕事の流れが読めず注意される。業務用台車が重くて片手で運べない。これも言われた。 台車は片手でなくても、両手で運べばいいのでは?
> 早くも自信喪失。今は試用期間だが切られたくない。不安。 試用期間だからこそ、不安になりますよね。でも、自信損失になるということは、次のステップに上がる前兆ということですよ。一時的に悲観的になっているだけで、気分が落ち着けば少しずつだと思いますが、自信も取り戻せるはずです。 誰だって入社したての頃は何をするにも不安だらけですよ。周りの先輩方だって最初は”新人”からスタートしたんですから。 > ・発達障〇グレー。手帳申請に迷う。障〇者枠はとんと少ない(ハロワ職員曰く)。 私の知り合いにも同じ障害と診断されましたが、グレーゾーンだったので手帳の申請はしませんでした。
そうそう、田舎だから障害者枠が少ないのかもしれませんが、都内ですとものすごく多くなってきましたよ。もし良ければ、都内に上京してきませんか?環境を変えるのも心機一転でいいかもしれませんよ?
|