悩み全般
こころ・うつ・死にたい
身体
生活・お金・借金
家庭
仕事・職場・転職
男女間・恋愛・結婚
学校・いじめ
雑談
まとめトピック
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。
こころの悩み|悩み相談掲示板
> 私は変わってしまいました。2
私は変わってしまいました。2
日時: 2017/10/25 17:59
(omn)
名前:
なつみ
旦那は自分の事を自分で出来ない、母親にやってもらっていたような人です。同じ事を何回も注意しても学習せず、また繰り返す。こちらが話を聞いて欲しくてもどこか上の空で、聞いてないことがあって。その点、自分のことは入る隙を与えないくらいでかい声でやんやんと愚痴るんです。そんな旦那を見ていたら自分のことを話すのをやめてしまいました。いなくなりたいとか思うのも、義理の両親が弟のことでこそこそしているといちゃ悪いんだと思うようになりました。
Tweet
▼
Page:
1
|
Re: 私は変わってしまいました。2
( No.1 )
日時: 2017/10/25 18:03
(spmode)
名前:
匿名
どうして2なんだ?
Re: 私は変わってしまいました。2
( No.2 )
日時: 2017/10/25 18:07
(dion)
名前:
匿名
それな!!
思うような回答がこなかったからか
ウザイコメがきて嫌んなったか
また別の話か
どっちかにした方が、安定した相談出来るのになんでだろうね。
愚痴だけ吐きたいなら出入り禁止とか書けばいいのにね〜
Page:
1
|
この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。
「
死にたいあなたへ
」
カテゴリ
題名
トップへソート
名前
パスワード
(記事メンテ時に使用)
コメント
コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL
youtubeの貼り方
画像添付
JPEG/GIF/PNG
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。
クッキー保存
留意事項
関連スレがあればこちらより
悩み全般
こころ・うつ・死にたい
身体
生活・お金・借金
家庭
仕事・職場・転職
男女間・恋愛・結婚
学校・いじめ
雑談
まとめトピック
【匿名掲示板】私は変わってしまいました。2| こころの悩み相談なら。
▲