いっしょに生きよう - 死にたいあなたへ 【匿名掲示板】一人でも多くの人に見てほしい| こころの悩み相談なら。
こころの悩みを相談。お悩み相談掲示板です。


こころの悩み|悩み相談掲示板 > 一人でも多くの人に見てほしい

一人でも多くの人に見てほしい

日時: 2017/11/20 20:58 (eonet)
名前: 匿名

死にたい
リスカしたい

親に殴られて、階段から落とされて
こんな生活もうやだ。
親の逆ギレで、私のもの外に投げないで。
弟にはとても優しいのに
私にはちっとも優しくない。
「たかがこんなことで死にたいのかよ」
って、これ見てる人は思うかもしれないけど
本当にしんどいの。

泣きたくても、うるさいから泣くなって言われるし、友達には相談できないし。
だから、ちょっとでも気が楽になるかと思って
掲示板に書いてみただけ。

読んでくれてありがとう。

イエローページ

Page: 1 |

No.0に対する返信 ( No.1 )
日時: 2017/11/21 08:48 (vectant)
名前: かゆがも


> 死にたい
> リスカしたい
もし、リスカしたいなら、なるべく浅い、小さい傷で我慢するなんてどうでしょう。

> 親に殴られて、階段から落とされて
> こんな生活もうやだ。
これは酷いですね、家庭内暴力に当てはまると思います。
児童相談所に相談するなんてどうでしょうか?
http://www.mhlw.go.jp/bunya/koyoukintou/gyakutai/

> 親の逆ギレで、私のもの外に投げないで。
> 弟にはとても優しいのに
> 私にはちっとも優しくない。
親と言うのは兄姉よりも、より年少の弟妹に甘いこと多いんですよ。

> 「たかがこんなことで死にたいのかよ」
> って、これ見てる人は思うかもしれないけど
> 本当にしんどいの。
人間、誰だって自分の悩み・問題が一番重要なんですよ。

> 泣きたくても、うるさいから泣くなって言われるし、友達には相談できないし。
> だから、ちょっとでも気が楽になるかと思って
> 掲示板に書いてみただけ。
このような時、ネット掲示板は便利ですね(^ω^)

> 読んでくれてありがとう。
是非、好きなように書き綴ってください(^ω^)
   メンテ
Re: 一人でも多くの人に見てほしい ( No.2 )
日時: 2017/11/21 15:54 (spmode)
名前: 翔陽◆XnmMBbzvQ2I

殴られたり、階段から落とされるなんてのはどんな理由があろうがやった方が悪い。
児童相談所とかに相談するのはいいと思う。

「たかが」なんて言うやつがいるなら俺が相手になってやるよ。

他に辛い人がいっぱいいるって言う人もいるけどそんなのは基準にならない。
感じ方も考え方も違うんだから。
だからその人が辛いって言うことを他の人が否定なんて出来ないと俺は思うよ?
   メンテ
Re: 一人でも多くの人に見てほしい ( No.3 )
日時: 2017/11/21 17:11 (softbank126078075216.bbtec.net)
名前: 加湿器

とてもお辛いのでしょうね。
きちんとしたアドバイスが出来ず申し訳ない
のですが、他の方が仰っているように、
児童相談所へ相談してみてはどうでしょう?

また何かありましたらいつでも掲示板に
書きにいらっしゃって良いと思います。
   メンテ

Page: 1 |

この度、テーマを『生きること、そうでなければ、死ぬことについて』としまして、皆様の死生観や現実の生活における知恵など、自由な視点からの寄稿をお願い申し上げております。


カテゴリ こころの悩み
題名 トップへソート
名前
パスワード (記事メンテ時に使用)
コメント 顔 顔 顔 顔 顔 顔 顔 赤 青 緑 太 小 大 消

注意 コメント内のURLは先頭のhを抜いて書き込んで下さい
動画URL   貼り方 youtubeの貼り方 up
画像添付 JPEG/GIF/PNG 画像
迷惑行為は、それが続く場合は迷惑行為の内容、アクセスログをご使用のプロバイダに連絡する対処をさせていただく場合があります。

   クッキー保存    留意事項 留意事項

関連スレがあればこちらより




【匿名掲示板】一人でも多くの人に見てほしい| こころの悩み相談なら。 ▲